25日の地震で被災した階上町の学校給食センターで26日、破損や異常が見つかった調理器具の復旧作業が完了した。町内の小中学校5校は週明けの29日から給食を再開し、…
【2026震度6強】学校給食、29日に再開 階上町、授業も通常通り
2026.06.26
19:00
この記事は会員限定です
(全文 93 文字 / 残り12 文字)
無料会員になると月3本までご覧になれます
有料会員に登録すると
- すべての記事が読み放題
- 過去1カ月分の紙面をいつでも読める
この記事は有料会員限定です
(全文 93 文字 / 残り12 文字)

電子紙面
動画ニュース