南部町の工藤祐直町長や町フルーツ狩り実行委員会の蹴揚福男会長らが26日、町内で開催中のサクランボ狩りをアピールした。蹴揚会長は「もぎ取ったばかりの新鮮なサクラン…

新鮮サクランボ、楽しんで 南部町長ら県庁などでPR
2026.06.26
19:00
この記事は会員限定です
(全文 401 文字 / 残り320 文字)
無料会員になると月3本までご覧になれます
有料会員に登録すると
- すべての記事が読み放題
- 過去1カ月分の紙面をいつでも読める
この記事は有料会員限定です
(全文 401 文字 / 残り320 文字)

電子紙面
動画ニュース