社会人バスケットボールの女子東日本SB2リーグは27日、東京都のヤマトフォーラムで開幕する。八戸市を拠点とするSWEETY(スウィーティー)はメディセオと対戦し…


SWEETY、白星発進なるか SB2リーグ、27日開幕/八戸
2026.06.26
11:00
この記事は会員限定です
(全文 767 文字 / 残り686 文字)
無料会員になると月3本までご覧になれます
有料会員に登録すると
- すべての記事が読み放題
- 過去1カ月分の紙面をいつでも読める
この記事は有料会員限定です
(全文 767 文字 / 残り686 文字)

電子紙面
動画ニュース