映画やTV番組が見放題
ログイン

賢い医師生活

新たな命が生まれ、今ある命が終わりを迎える病院という場所で、患者たちとともに生きる5人の医師。そんな彼らの毎日は、どの瞬間も平凡なようでとびきり特別。
出演:チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ
原作・制作:シン・ウォンホ、イ・ウジョン
完全見放題。

「応答せよ」シリーズを手掛けたイ・ウジョンとシン・ウォンホ(「刑務所のルールブック」)が贈るハートフルなドラマ。

動画

賢い医師生活

エピソード

賢い医師生活

  1. エピソード1を観る。シーズン1のエピソード1。

    大学の医学部で出会い深い友情で結ばれた5人の男女。それぞれに医師となり忙しい毎日を送る中、1本の電話により全員が顔を合わせることに。

  2. エピソード2を観る。シーズン1のエピソード2。

    出会ってから20年、初めて同じ病院で働くことになった5人。診察室で、名前に聞き覚えのある患者と顔を合わせるチェ・ソンファ。

  3. エピソード3を観る。シーズン1のエピソード3。

    それぞれのやり方で患者のケアをする医師たちの姿に感銘を受ける医学生たち。思いがけない人物から連絡を受けたイ・イクジュンは会う約束をするが...。

  4. エピソード4を観る。シーズン1のエピソード4。

    ヤン・ソッキョンのひょうひょうとした態度がチームのメンバーをいらつかせる。チャン・ユンボクとチャン・ホンドはソンファの意外な一面を目撃する。

  5. エピソード5を観る。シーズン1のエピソード5。

    チャン・ギョウルには優しい言葉をかけず、特に冷たい態度で接するアン・ジョンウォン。患者に厳しいと評判の教授が胸部外科に加わる。

  6. エピソード6を観る。シーズン1のエピソード6。

    イ・イクスンから少し時間が欲しいと言われ、気長に返事を待つキム・ジュンワン。患者の家族に辛い事実を告げなければならないジョンウォン。

  7. エピソード7を観る。シーズン1のエピソード7。

    手術直前に判明した予期せぬ問題により、難しい決断を迫られるジョンウォン。一方ジュンワンも、手術執刀中に思わしくない事態に直面する。

  8. エピソード8を観る。シーズン1のエピソード8。

    私生活で大きな悩みを抱えるト・ジェハクは、仕事が手につかず、病院内で問題を起こしてしまう。仕事のストレスに飲み込まれていくチュ・ミナ。

  9. エピソード9を観る。シーズン1のエピソード9。

    緊急の呼び出しを受け病院に駆け付けたソンファは、少女のケアにあたる。何としても娘の命を助けたい父親から、手術を懇願されるイクジュンだが...。

  10. エピソード10を観る。シーズン1のエピソード10。

    難しい状況に直面し、何が正しい事なのかわからなくなったジェハクはジュンワンに助言を求める。思いがけず大きな秘密を知ってしまうイクジュン。

  11. エピソード11を観る。シーズン1のエピソード11。

    移植が必要な患者の妻から、涙ながらにある頼みごとをされるイクジュン。 突然舞い込んだ思わぬ知らせに、波乱の予感がするソッキョン。

  12. エピソード12を観る。シーズン1のエピソード12。

    医師として、ひとりの人間として、日々多くの迷いに直面し、難しい決断を下さなければならない5人。互いの存在を支えに、進むべき道を模索する。

  1. エピソード1を観る。シーズン2のエピソード1。

    それぞれに問題を抱えながら、医師として忙しい日々を送る5人。ある患者の母親が頻繁に病院にやってくる理由がわからず、頭を悩ませるギョウル。

  2. エピソード2を観る。シーズン2のエピソード2。

    地方都市とソウルを行き来しながら、VIPの手術を担当することになったソンファ。集中治療室に入院中の妊婦は、必死で赤ちゃんの命を守ろうとする。

  3. エピソード3を観る。シーズン2のエピソード3。

    息子から肝臓移植を受ける予定の患者を緊急で診てほしいと頼まれるイクジュン。ある患者の家族に、待ち望んでいた知らせを伝えるジュンワン。

  4. エピソード4を観る。シーズン2のエピソード4。

    忙しい毎日を送る中、イクスンのことが心配で気持ちが落ち着かないジュンワン。手術後の患者の様子を見ていたホ・ソンビンは、大切なことを学ぶ。

  5. エピソード5を観る。シーズン2のエピソード5。

    イクジュンが担当する患者について、カーテン越しに異常な音がするというクレームが入る。打ち明け話をするソッキョンに、解決策を提示するソンファ。

  6. エピソード6を観る。シーズン2のエピソード6。

    本科生からインターンになったユンボクとホンド。そしてレジデントからフェローになったギョウル。新たな立場で、たくさんの新たな問題に立ち向かう。

  7. エピソード7を観る。シーズン2のエピソード7。

    イクジュンの担当患者の兄が、妹を心配するあまり病院スタッフに対して厳しい態度をとる。病院のカフェで、ある人物を怒らせてしまうチュ・ミナ。

  8. エピソード8を観る。シーズン2のエピソード8。

    自分の記憶力が低下していることに悩むチョン・ロサは、最悪の事態を想定する。大切な人に思わぬ診断が下ったことを知り、大きく動揺するソンファ。

  9. エピソード9を観る。シーズン2のエピソード9。

    病院内で卓球大会が開かれることになり、各科が意地とプライドをかけて熱戦を繰り広げる。きちんと会って話をすることになったイクスンとジュンワン。

  10. エピソード10を観る。シーズン2のエピソード10。

    全員一緒に休暇を計画し目的地に向かう5人だが、緊急の呼び出しが入ってしまう。妻の体調について、立て続けに思わぬ診断を受けるジェハク。

  11. エピソード11を観る。シーズン2のエピソード11。

    ユルジェ病院の勤務医が緊急搬送されてくる。担当患者が予期していなかった別の病気を抱えていることを知り、難しい状況に立たされるソンファたち。

  12. エピソード12を観る。シーズン2のエピソード12。

    難しい選択や予期せぬ事態が相次ぎ、かつてないほどめまぐるしい日々を送る5人。仲間たちとのきずなに支えられながら、正しいと思う道を進んで行く。

詳細

オフラインで視聴
ダウンロードすれば、どこにいてもご視聴いただけます。
この作品は:
ノスタルジック心温まる
出演
チョ・ジョンソクユ・ヨンソクチョン・ギョンホキム・デミョンチョン・ミドキム・ヘスクキム・ガプスチョン・ムンソン

こちらもオススメ

まもなく配信開始

Mr. プランクトン
幸せとは縁のない人生を歩んできた男が、人生最後の旅に出発。彼の元恋人で、結婚目前ながら世界で最も不幸な女性は、図らずも男の旅に同行することになり...。
MEG ザ・モンスターズ2
地球で最も深い海底に潜った研究チームを待ち受けていたのは、古代の巨大生物と海底資源を違法に採掘する危険な組織。決死のサバイバルが、いま幕を開ける。
ヒエラルキー
ここは、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生が現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。
好きでも嫌いなあまのじゃく
季節外れの雪が降った夏の日。頼まれごとを断れない内気な少年は、いなくなった母親を捜しに来たという気が強い少女に連れられ、ふしぎな旅に出ることに。
The 8 Show ~極限のマネーショー~
賞金につられて参加したショーのルールで、謎めいた8階建ての建物から出られなくなった8人。その場所で長く過ごせば賞金がもらえるというが、そこには大きな危険が潜んでいて...。
誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる
ある夏、ペンションに現れた怪しい女。その存在によって平穏を乱されていくペンションのオーナーは、自分にとって大切なものを必死で守ろうとするが...。
ザ・インフルエンサー
韓国のSNSで最も影響力をもつのは一体誰だ? 最高の権力と地位を手に入れるべく、数多くのインフルエンサーたちが熱きバトルを繰り広げる。
百年の孤独
神秘的な村マコンドを舞台に、7世代にわたるブエンディア一族の興亡を通して、愛と忘却、逃れられない過去と運命の物語が紡がれる。
Netflixのドラマや映画の舞台裏映像、近日配信予定の作品、特典映像がTudum.comでご覧いただけます。