映画やTV番組が見放題
ログイン

呪術廻戦

男子高生は恐るべき呪いの指を食らい、魂に呪いを宿してしまう。少年は全ての指を取り込んで呪いとともに死ぬ決意を固め、奇々怪々な呪術の世界に足を踏み入れる。
出演:榎木淳弥、内田雄馬、瀬戸麻沙美
完全見放題。

エピソード

呪術廻戦

  1. 両面宿儺を観る。シーズン1のエピソード1。

    親代わりだった祖父を亡くした高校生・虎杖悠仁。彼は、病院にやって来た呪術高専の1年生・伏黒恵から、拾った呪物を引き渡すよう迫られるが...。

  2. 自分のためにを観る。シーズン1のエピソード2。

    呪いの王・両面宿儺(すくな)を制御してみせる虎杖。その後、見知らぬ部屋で目を覚ました虎杖は、呪術高専の教師・五条悟から2つの選択肢を与えられる。

  3. 鉄骨娘を観る。シーズン1のエピソード3。

    3人目の一年生、釘崎野薔薇と合流した虎杖たちは、そのまま六本木の廃ビルへ。五条は釘崎と虎杖に、廃ビル内の呪いをはらってくるよう課題を与える。

  4. 呪胎戴天を観る。シーズン1のエピソード4。

    少年院で緊急事態が発生。虎杖たちは、呪胎とともに取り残された生存者の確認と救出に向かう。だが乗り込んだ現場で、無慈悲な現実と直面することに。

  5. 呪胎戴天-弐-を観る。シーズン1のエピソード5。

    退避した伏黒の前に現れ、虎杖の体から心臓を抜き取る宿儺。虎杖が戻ってくることを信じて戦いを挑む伏黒に対して、宿儺は格の違いを見せつける。

  6. 雨後を観る。シーズン1のエピソード6。

    宿儺の心の中で目を覚ます虎杖。宿儺は虎杖に、ある条件と引き替えに生き返らせてやると告げる。一方、虎杖の死に悔しさをかみしめる五条だが...。

  7. 急襲を観る。シーズン1のエピソード7。

    学長との約束に向かう途中、特級呪霊・漏瑚(じょうご)の襲撃を受ける五条。だが彼は相手の攻撃を軽々とかわすばかりか、圧倒的な強さを見せつける。

  8. 退屈を観る。シーズン1のエピソード8。

    交流会に向けて特訓に励む釘崎と伏黒の前に現れたのは、京都校の2年生・禪院(ぜんいん)真依と東堂葵。2人にケンカを吹っ掛けられ、応戦する伏黒たち。

  9. 幼魚と逆罰を観る。シーズン1のエピソード9。

    学校をサボって映画館にやって来た高校生・吉野順平は、自分をいじめていた同級生たちが死んでいる現場を目撃。犯人らしき人物を追いかけるが...。

  10. 無為転変を観る。シーズン1のエピソード10。

    報復を望む吉野に対し、命に価値や重さなどないと説く真人。吉野の調査を任された虎杖は、補助監督の伊地知とともにアプローチを試みるが...。

  11. 固陋蠢愚を観る。シーズン1のエピソード11。

    呪力の制限を解き、真人相手に一級呪術師としての実力を見せつける七海。一方、伊地知の到着を待っている間、虎杖と吉野は映画の話題で盛り上がる。

  12. いつかの君へを観る。シーズン1のエピソード12。

    七海の制止を振り切り、暴走する吉野を説得しようと試みる虎杖。吉野から真実を聞き、高専に来るよう誘う虎杖だが、そんな2人の前に真人が現れる。

  13. また明日を観る。シーズン1のエピソード13。

    改造人間からの襲撃を乗り越えた虎杖は、七海との息の合った連携攻撃で真人を追い詰める。身に迫る死を感じ取った真人は、恐るべき力を見せつける。

  14. エピソード14を観る。シーズン1のエピソード14。

    虎杖らの手を逃れ、夏油たちと合流した真人。一方、呪術高専では姉妹校との交流会が開催。虎杖は五条にそそのかされ、サプライズで登場することに。

  15. 京都姉妹校交流会-団体戦①-を観る。シーズン1のエピソード15。

    姉妹校交流会の団体戦が始まった。開始早々に襲いかかってきた東堂に、足止め役を任された虎杖が挑む。東堂のパワーに圧倒される虎杖だが...。

  16. 京都姉妹校交流会-団体戦②-を観る。シーズン1のエピソード16。

    呪力の使い方について助言を受ける虎杖と、彼を全力で導こうとする東堂。一方、釘崎が京都校の西宮桃を挑発して、もうひとつの戦いが幕を開ける。

  17. 京都姉妹校交流会-団体戦③-を観る。シーズン1のエピソード17。

    等級には表れない禪院(ぜんいん)真希の強さに、驚かされる三輪霞。その頃、釘崎は真依の苦労を語る西宮の言葉をバッサリと切り捨て、反撃に出る。

  18. 賢者を観る。シーズン1のエピソード18。

    自分の血を操って戦う御三家の嫡男・加茂に、式神と体術で対抗する伏黒。その頃、呪言を使って三輪を強制退場させた狗巻は、不穏な気配を感じ取る。

  19. 黒閃を観る。シーズン1のエピソード19。

    交流会に乱入してきた特級呪霊・花御(はなみ)に追い詰められる伏黒と狗巻、加茂の3人。駆けつけた真希は伏黒と連携し、花御を攻め立てるが...。

  20. 規格外を観る。シーズン1のエピソード20。

    自称53万のIQで花御の行動を分析し、トリッキーな術式で戦いを挑む東堂。連携する虎杖は連続で黒閃(こくせん)をたたき込み、花御を追い込む。

  21. 呪術甲子園を観る。シーズン1のエピソード21。

    特級呪物の強奪に成功し、五条の封印に向けて準備を進める真人たち。高専の交流会もそのまま中止になるかと思いきや、野球で決着をつけることに!?

  22. 起首雷同を観る。シーズン1のエピソード22。

    3人の男が似た状況で呪霊に殺されるという事件が発生し、その調査に赴く虎杖たち。被害者が在籍していた中学校が、伏黒の母校だったことが判明する。

  23. 起首雷同 - 弐 -を観る。シーズン1のエピソード23。

    八十八橋の呪いに加え、特級呪物"呪胎九相図"の1体・血塗(けちず)と戦う虎杖たち。結界の外に引っ張りだされた釘崎の前に、新たな敵が現れる。

  24. 共犯を観る。シーズン1のエピソード24。

    壊相(えそう)・血塗の兄弟の血を浴び、体内から腐食が始まる虎杖と釘崎。窮地に立たされるものの、釘崎は共鳴りを発動させて兄弟に我慢比べを挑む。

  1. 懐玉を観る。シーズン2のエピソード25。

    多数の行方不明者が出ているという洋館の調査に赴く歌姫と冥冥。呪霊の結界術に気づいた2人は結界を破ろうとするが、突如として建物が崩壊。宙に放り出された歌姫の前に、ある人物が現れる。

  2. 懐玉 -弐-を観る。シーズン2のエピソード26。

    天元との適合者である星漿体の少女、天内理子。その護衛と抹消という任務を課された五条と夏油は、ホテルでの襲撃を退けることに成功。使用人の黒井と合流した2人は理子の学校へ向かうことに。

  3. 懐玉 -参-を観る。シーズン2のエピソード27。

    天内の携帯電話に、何者かに捕らえられた黒井の写真が送られてくる。犯人が人質交換を持ちかけてくると考え、天内を高専に連れ帰ろうとする五条。だが、天内は自分も取引に行くと言い張る。

  4. 懐玉 -肆-を観る。シーズン2のエピソード28。

    突如現れた伏黒甚爾から、五条を殺したと告げられる夏油。激高した夏油は呪霊を召喚して甚爾に攻撃を仕掛けるものの、まったくダメージを与えられないばかりか、逆に窮地に追い込まれてしまう。

  5. 玉折を観る。シーズン2のエピソード29。

    2007年8月。"最強"になり、任務もすべてひとりでこなすようになった五条。必然的に、夏油もひとりで行動することが増えていた。そんなある日、夏油の前にある人物が現れる。

  6. そういうことを観る。シーズン2のエピソード30。

    2018年のある日、任務を終えた虎杖は映画に、釘崎は買い物に行こうとするが、そんな彼らを横目に伏黒は伊地知の車で帰路につく。虎杖と別れ、買い物を終えた釘崎は、ある女性に話しかけられる。

  7. 宵祭りを観る。シーズン2のエピソード31。

    動く肢体を得るため、呪霊側に通じていた京都校のメカ丸こと与幸吉。真人との戦いを余儀なくされた彼は、密かに準備してきた究極メカ丸絶対形態(モード・アブソリュート)に乗り込み応戦する。

  8. 渋谷事変を観る。シーズン2のエピソード32。

    2018年10月31日、渋谷に"帳(とばり)"が降ろされる。被害を最小限に抑えるため、単独で渋谷駅地下ホームへ向かう五条。一方、冥冥に同行していた虎杖は人語を解する呪霊と遭遇する。

  9. 渋谷事変 開門を観る。シーズン2のエピソード33。

    漏瑚と花御、脹相を圧倒し、追い詰めていく五条。しかし漏瑚たちの狙いは、獄門疆(ごくもんきょう)で五条を封印することにあった。さらにそこに、大量の改造人間を引き連れた真人が参戦する。

  10. 昏乱を観る。シーズン2のエピソード34。

    真人を追って渋谷駅に向かう虎杖のもとに、小さなメカ丸が現れる。メカ丸から五条が封印されたと聞き、半信半疑の虎杖たち。だがメカ丸の説明で状況をのみ込むと、五条奪還のために動き出す。

  11. 降霊を観る。シーズン2のエピソード35。

    あえて結界の外の目立つ場所に結界の基を置くことで、強度を上げていることに思い至る虎杖たち。渋谷のセルリアンタワーへと赴く一同だが、そこには呪詛(じゅそ)師たちが待ち構えていた。

  12. 鈍刀を観る。シーズン2のエピソード36。

    粟坂の術式を攻略し、術師を入れない"帳"を解く虎杖たち。一方、七海は何者かに刺され、倒れている伊地知を発見。その少し前、伊地知のもとへ向かおうとする釘崎たちの前に呪詛師が現れる。

  13. 赫鱗を観る。シーズン2のエピソード37。

    狗巻の助けもあり、渋谷駅構内にたどり着く虎杖。そんな虎杖の前に現れた脹相は、問答無用で彼に襲いかかる。戦いの最中、脹相は苦戦する虎杖に対して弟が最期に何か言い残したかと問いかける。

  14. 揺蕩を観る。シーズン2のエピソード38。

    夏油の皮を被った何者かによって呼び出された、特級特定疾病呪霊と対峙(たいじ)する冥冥と憂憂。一方、重面を撃破した七海は真希や直毘人らと合流するが、能力未知数の呪霊と遭遇する。

  15. 揺蕩 -弐-を観る。シーズン2のエピソード39。

    特級呪霊・陀艮の領域展開により、窮地に追い込まれる七海、真希、直毘人。伏黒の加勢で活路を見いだす七海たちだが、そこに甚爾が乱入する。暴走状態の甚爾は、そのまま陀艮に攻撃を仕掛ける。

  16. 霹靂を観る。シーズン2のエピソード40。

    目を覚ました宿儺は、漏瑚に対しすさまじい強さを見せつける。一方、互いのことを知らないまま、伏黒と暴走する甚爾が激突。圧倒的な甚爾を相手に、伏黒はギリギリの攻防を繰り広げるが...。

  17. 霹靂 -弐-を観る。シーズン2のエピソード41。

    甚爾との戦闘で深手を負った伏黒は、たまたま居合わせた重面から不意打ちを受けてしまう。なんとか道玄坂の交差点にたどり着いた伏黒は、自身の術式"十種影法術"である式神を呼び起こす。

  18. 理非を観る。シーズン2のエピソード42。

    渋谷の街を壊し、あまたの人を殺し、伏黒の式神を破った宿儺。目覚めた虎杖はその凄惨な状況を目の当たりにする。一方、もうろうとしながらも改造人間をはらい続ける七海の前に真人が現れる。

  19. 理非 -弐-を観る。シーズン2のエピソード43。

    一進一退の闘いを繰り広げながらも、一般人を利用した真人の策に苦戦する虎杖。その頃、戦場に舞い戻った釘崎は、真人の分身体と遭遇する。真人の術式に警戒しながら応戦する釘崎だが...。

  20. 理非 -参-を観る。シーズン2のエピソード44。

    惨状を前に、ぼう然と立ち尽くす虎杖。彼の心はもう限界を超えていた。一方、思い描く理想の展開に興奮する真人は、さらに虎杖に追い打ちをかける。ついにとどめを刺そうとする真人だが...。

  21. 変身を観る。シーズン2のエピソード45。

    ついに虎杖、東堂、真人による最後の呪い合いが始まった。幾魂異性体を使って虎杖と東堂を引き離し、一気に勝負をつけようとする真人。虎杖は猛攻撃をかいくぐりながら、真人に近づいていく。

  22. 変身 -弐-を観る。シーズン2のエピソード46。

    虎杖と真人の戦いに決着がついたかと思われた瞬間、夏油の皮をかぶった何者かが真人に声をかける。その男に立ち向かおうとする虎杖だが、相手が繰り出す夏油の呪霊操術によって阻まれてしまう。

  23. 渋谷事変 閉門を観る。シーズン2のエピソード47。

    渋谷事変の最終局面で、夏油のなきがらに寄生する"黒幕"の正体に気づく脹相。そして絶体絶命の危機に、特級術師・九十九由基が現れる。九十九と"黒幕"は、それぞれ人類の未来について語る。

詳細

オフラインで視聴
ダウンロードすれば、どこにいてもご視聴いただけます。
この作品は:
想像がふくらむダークエキサイティング
出演
榎木淳弥内田雄馬瀬戸麻沙美小松未可子内山昂輝関智一津田健次郎中村悠一諏訪部順一櫻井孝宏遠藤 綾永瀬アンナ子安武人島﨑信長

こちらもオススメ

まもなく配信開始

Mr. プランクトン
幸せとは縁のない人生を歩んできた男が、人生最後の旅に出発。彼の元恋人で、結婚目前ながら世界で最も不幸な女性は、図らずも男の旅に同行することになり...。
ヒエラルキー
ここは、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生が現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。
誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる
ある夏、ペンションに現れた怪しい女。その存在によって平穏を乱されていくペンションのオーナーは、自分にとって大切なものを必死で守ろうとするが...。
ヒーラマンディ: ダイヤの微笑み
反乱の気運が高まりつつある英領インドで、高級娼館(しょうかん)の頂点に君臨する抜け目のないマリカジャーン。だが新たなライバルの存在が、その支配力を脅かし始める。
スーパーリッチ! ~韓国に来た富豪たち~
シンガポールの大富豪、イタリア高級ブランドの後継者、パキスタンの貴族など、韓国に住む超富裕層の人々はどんな生活を送っているのか。そのリッチな世界を探ってみよう。
シティーハンター
射撃スキルは抜群、でも美女にはめっぽう弱い超一流のスイーパー、冴羽獠。亡き相棒の妹に懇願され、しかたなくふたりでその死をめぐる真実を追い始める。
アンナチュラル
不可解な死の真相解明を使命とする、不自然死究明研究所。生真面目な法医解剖医と専門家のチームは不自然な死を遂げた遺体と向き合い、本当の死因や知られざる真実を突き止めてゆく。
トランク
ある日突然湖畔に浮かんだトランクが示す、謎めいた結婚サービスの存在。その渦中にいる2人の男女の奇妙な結婚には、どんな秘密が隠されているのか。
Netflixのドラマや映画の舞台裏映像、近日配信予定の作品、特典映像がTudum.comでご覧いただけます。