習い放題のインドアゴルフスクールなら「わたしのゴルフ」

習い放題のインドアゴルフスクール
全店全打席に弾道測定器
横にスクロールして確認できます

ABOUT

全店舗駅近にて店舗展開している
習い放題のインドアゴルフスクールです。
各店5打席~6打席を保有しております。
月額会費は毎月定額で
何回通っても金額は毎月同じです。
特に初心者の方が上手く
ラウンドデビュー

できるように
当スクールは力を入れております。

POINT

01

初心者の方大歓迎

ゴルフを始めてみたいけど、『ちょっとハードルが高いな…』『本当に続けられるか心配…』『とりあえずはじめてみようかな…』など軽い気持ちで始めたい方も大歓迎いたします。インドアだけではなく、コースレッスンも毎月開催していますので、初心者の方が安心してコースデビューできるようお手伝いさせて頂きます。

POINT

02

全店舗が駅近!

「わたしのゴルフ」は首都圏に展開しており、全店舗が駅から徒歩で通える場所に店舗があります。通勤路や通学路、お買い物などの帰りに店舗にてスクールを受講する事が可能ですので、会員の皆さま一人一人のライフスタイルに合わせて、幅広くスクールを活用する事が出来ます。

POINT

03

手ぶらでOK!

「わたしのゴルフ」は各種ゴルフクラブ・グローブ・シューズが無料レンタルで店舗内に完備しておりますので、ゴルフクラブなどお持ちでなくても手ぶらで学ぶことが出来ます。 また、全店でアプリ予約システムを完備しており、スマホなどで簡単にストレスなく予約をスムーズに取る事が出来ます。

POINT

04

納得の安心価格

月額何回通っても定額6,980円(税込)~ご利用が可能です。ゴルフの上達については、やはり何度も通える環境が最適であると当社は考えております。また同時に皆さまが安心して(レッスン料を気にせず)学ぶことが出来るレッスン環境を作る事も大切であると考えております。

POINT

05

練習カルテを記録

お客さまの練習内容や成果を毎回カルテにて記録管理しておりますので、一人一人に合わせた練習結果を振返ったり、これからの練習方針を決める事が可能です。また、ゴルフ初心者の方が上手くラウンドデビューできるように多彩な実際のゴルフ場で行うコースレッスンも多数ご用意しております。

POINT

06

経験豊富なコーチ陣

当社独自コーチングシステムの指導基準を満たしたコーチ陣が多数在籍しています。中には数千人を指導してきたコーチ陣やトーナメントプロも在籍。技術面だけではなく接客対応などにも力を入れております。ゴルフ上達に向けて安心して当社コーチにお任せください。

POINT

07

コースレッスン
豊富で多彩!

初心者の方も、ベテランの方向けにコースレッスン(本コースでのレッスン)も多彩にご用意しております。コースデビューや初心者向けのコースレッスンからベテラン向けの本格的なコースレッスンまで、コースレッスン専属コーチが一緒に帯同してレッスンいたします。インドアレッスンだけではなく、本コースレッスンも毎月ご用意しております。

「わたしのゴルフ」
の想い

お客様とゴルフの関わり方は下記の様にたくさんあります。

『純粋にゴルフが上達したい!』
『夫婦で共通の趣味を持ちたい!』
『趣味ゴルフを通じてゴルフ仲間を増やしていきたい!』
『会社から至急ゴルフのラウンド出来るように指示されている』
『3週間後にゴルフデビューが決まっているどうしよう?』
『健康増進のために定期的に体を動かす習慣をつけたい』
『近くにゴルフの素振りができる練習環境が欲しい』
『ゴルフレッスンは高いイメージだからリーズナブルに始めたい・・・』

わたしのゴルフの名の由来は、一人一人のゴルフとの向き合い方、お客様のライフスタイルや価値観などが多様に広がりを見せる中、個人個人に寄り添ったゴルフレッスンやゴルフに対する関わり方を提供できる場所を作りたいと考えて『わたしのゴルフ』というブランド名を付けました。上達する事だけを目的とするのではなく、ゴルフレッスンを通じてお客様一人一人の目標や価値観、ゴルフとの関わり大切にしたゴルフスクールを目指しています。

「今までにない、
こんな事やあんな事ができる
革新的なインドア
ゴルフスクール

を目指します!

お客様に提供したい事は山積みでたくさんありますが、
我々が考えている一例を申し上げますと下記になります。

●レッスン技術は高いコーチだけどお客様対応や愛想が悪い事を当社では認めなかったり
●初心者をとてもとても大切にするインドアゴルフスクールを目指したり
●もっと練習効率を上げる事を色々な角度から挑戦したり
●お客様へ時代に合わせた新サービスをどんどん挑戦し導入したり
●毎月の会費の中で如何にサービスをより充実させるのかを考えたり
●上手くなるだけじゃなく、仲間が増え楽しいレッスン環境をどう演出するかを思考したり
などなど・・・

我々の挑戦はこれからであり、どんどんと新しい風を吹き込みますので、
ぜひお客様の皆さまご期待ください。

HOW TO01

ゴルフレッスンを
受けるとどう変わる?

ゴルフレッスンは敷居が高い。初心者でゴルフレッスンを受けるのが億劫だ。そのようなイメージを持っている方、多くないですか? わたしのゴルフは東京都23区内を中心に多店舗展開しており、初心者の方~経験者の方まで、気軽に楽しく通えるゴルフスクールになっております! わたしのゴルフでは体験レッスン無料!月会費も安い!店舗数もどんどん増えていて初心者の方に大変おすすめなゴルフスクールになっています。 実際に通っていただいている会員様からも数カ月でベストスコアを更新した!わたしのゴルフでゴルフを始めて技術だけでなくルールやマナーも覚えることができ、安心してゴルフを楽しめています!という口コミや評判もいただいております。 ゴルフレッスンを受けて何か変わるのかな?と思っている方こそ是非一度わたしのゴルフの無料体験レッスンにお越しください!実際に体験レッスンを受けていただくと、ゴルフの楽しさがより膨らみ、新たな気づきも沢山ありますよ!

HOW TO02

ゴルフスクールを
決めるポイント!

現在、全国にゴルフスクールが数多ある中で、どのゴルフクールに通えばいいかわからない!と悩んでいるあなた!ゴルフスクールの決めるポイントをご案内いたします! 一番大事なのはやはり価格と利用できる頻度! 東京都内でも安くておすすめなゴルフスクールがたくさんありますので、まずは体験レッスンを受けて色んなゴルフスクールと比較をしてみましょう! またインターネットで事前に口コミ・評判を確認するのもおすすめです! 価格に対してたくさん通えるゴルフスクールが一番大事になりますし、初心者の方は特に通える回数が無制限というところがおすすめです! 全国にはたくさんの人気ゴルフスクールがありますが、低価格で習い放題のゴルフスクールはわたしのゴルフ以外にはなかなかありません! ゴルフスクールに通うことを検討されている方は、是非一度わたしのゴルフにお越しくださいませ!

HOW TO03

今ゴルフ教室が
人気です!

今、ゴルフ教室に通われる方が急増しています!新型コロナウィルスの拡大で余暇の過ごし方が限られていく中で、 ゴルフというスポーツは密にならず、新しい余暇の過ごし方として人気急上昇のスポーツになっています! 価格も安価で安いゴルフ教室も増えていて、初心者の方やお子様(ジュニア)もゴルフを始める方が多くなっています。 わたしのゴルフでも10歳以上から通っていただくことができますので、新しい習い事としても非常におすすめですよ!

HOW TO04

ゴルフ練習場もいいけど
自宅近くの
インドア
ゴルフスクールに!

野外のゴルフ練習場で気持ちよくボールを飛ばすのもおすすめですが、野外の練習場の場合、自宅の近くになければ車を用意して練習場に向かわなければいけないなど、簡単に練習場に足を運べない方も大勢いらっしゃいます。 わたしのゴルフでは全店舗が駅近、各種レンタルグッズも無料でご利用いただけますので、 徒歩や自転車、手ぶらで通っていただける環境が整っていますので、 これからゴルフを始めようと思っている方や初心者の方にピッタリなゴルフスクールになっております! 通い放題、習い放題で6,980円~となっており、野外のゴルフ練習場と比べてもかなりお安い値段設定になっております! 現在、野外のゴルフ練習場に通われている方も一度是非わたしのゴルフの無料体験レッスンにお越しいただきたいと思っております!

HOW TO05

インドアゴルフと
打ちっぱなしの
違いとは?

両者の違いは明確にあり、それぞれ大事な役割を担っています! まず、インドアゴルフについては、スイングのリズムやフォームを身に着けるのに最適な場所になります! 打ちっぱなし場については、インドアゴルフで行った練習やフォーム修正をもとにボールがどのように飛んでいくか確認するために最適な場所となります! 打ちっぱなし場の方がボールの飛ぶ行方が分かって爽快な気持ちになるなどメリットが強いイメージがありますが、 東京都内や23区内は敷地も狭く、打ちっぱなし場というのはあまり多く存在しません。 より良い練習環境を作れるのがインドアゴルフということで、東京都内にはインドアゴルフスクールがたくさんあります! コーチがフォームチェックやレッスンを行ってくれるだけでなく、スイング解析機を使ってフリーで練習できる環境など、 インドアゴルフスクールは日々進化をしています!わたしのゴルフもオリジナルスイング解析機の設置や 24時間利用OKなど革新的なインドアゴルフスクールとなっておりますので、 是非一度体験レッスンにお越しいただきたいと思います!

Copyright© わたしのゴルフ 2024 All Rights Reserved.

最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中 最短で当日体験可能!無料体験レッスン受付中