映画やTV番組が見放題
ログイン

東京リベンジャーズ

人生どん底のダメ男は中学時代にタイムリープし、恋人を死の運命から救うべく未来で彼女を殺すことになる不良集団に加入。時を超えた人生のリベンジが始まる!
出演:新祐樹、和氣あず未、逢坂良太
完全見放題。

エピソード

東京リベンジャーズ

シーズン1
  1. Rebornを観る。シーズン1のエピソード1。

    フリーターの花垣武道は、中学時代の恋人・橘日向が亡くなったことを知る。彼は駅のホームで何者かに突き飛ばされ、12年前にタイムリープしてしまう。

  2. Resistを観る。シーズン1のエピソード2。

    ヒナタの弟・橘直人から、東京卍會についての知識をたたき込まれるタケミチ。彼はタケミチに、佐野万次郎と稀咲鉄太の出会いを阻止するように告げる。

  3. Resolveを観る。シーズン1のエピソード3。

    キヨマサにタイマン勝負を挑むタケミチは、ボロボロになりながらも決して倒れようとしない。そこに、マイキーこと東京卍會総長・佐野らが姿を見せる。

  4. Returnを観る。シーズン1のエピソード4。

    ヒナタと幸せな時間を過ごしている最中、間違ってナオトの手を握ってしまうタケミチ。現代に戻った彼は、マイキーに話を聞きたいとナオトに主張する。

  5. Releapを観る。シーズン1のエピソード5。

    12年前、東京卍會で内部抗争が起こり、ドラケンこと龍宮寺堅が死亡したことを知るナオト。ドラケンを救うべく、タケミチは再び過去へと戻ることに。

  6. Regretを観る。シーズン1のエピソード6。

    マイキーとドラケンが争うという情報を信じられないタケミチ。現代に戻ったタケミチは真実を聞き出そうと愛美愛主(メビウス)の総長・長内を訪ねる。

  7. Reviveを観る。シーズン1のエピソード7。

    メンバーを引き連れ奇襲を仕掛けてきた長内に、タイマン勝負を挑むパーちんこと林田春樹。しかし圧倒的な強さの長内に、一方的に殴られ続けてしまう。

  8. Rechangeを観る。シーズン1のエピソード8。

    マイキーとドラケンに対し、2人と東京卍會への思いを涙ながらに訴えるタケミチ。2人を仲直りさせることに成功し、ひと安心するタケミチだが...。

  9. Revoltを観る。シーズン1のエピソード9。

    孤軍奮闘するドラケンのもとに駆けつけるタケミチと三ツ谷。さらにマイキーが合流し、安心したのもつかの間、すべてを裏で操っていた黒幕が姿を現す。

  10. Reriseを観る。シーズン1のエピソード10。

    刺されたドラケンを担いで歩き始めたタケミチのもとに駆けつけるヒナタたち。救急車の到着を待つタケミチたちの前に、仲間を連れたキヨマサが現れる。

  11. Respectを観る。シーズン1のエピソード11。

    ドラケンを守りきったタケミチたち。半間はマイキーに、まもなく誕生する関東最凶の暴走族連合・芭流覇羅(バルハラ)で自分が副総長になると告げる。

  12. Revengeを観る。シーズン1のエピソード12。

    ナオトに連れられ、ヒナタに会いに行くことになるタケミチ。だが、タケミチは自分が何も変わっていないことに気づき、彼女と会うことを拒否してしまう。

  13. Odds and Endsを観る。シーズン1のエピソード13。

    ヒナタの葬儀で出会ったナオトに、自分の決意を伝えるタケミチ。ドラケンの行方を追うナオトは、この世界の彼が死刑囚になっていることを突き止める。

  14. Break upを観る。シーズン1のエピソード14。

    新たな参番隊隊長に元・愛美愛主の稀咲を任命するマイキー。稀咲のせいで東京卍會が巨悪化したことを知るタケミチは、その任命式で思わぬ行動に出る。

  15. No Pain, no gainを観る。シーズン1のエピソード15。

    マイキーから元壱番隊隊長・場地圭介を連れ戻すよう頼まれ、頭を抱えるタケミチ。そんな中、芭流覇羅のナンバー3・羽宮一虎がタケミチを訪ねてくる。

  16. Once upon a timeを観る。シーズン1のエピソード16。

    2年前、そろいの特攻服を身につけ、神奈川へツーリングに出かけたマイキーとドラケン、場地たち。そこで一同は、偶然出会った地元の暴走族に絡まれる。

  17. No wayを観る。シーズン1のエピソード17。

    1週間後の決戦を前に、場地を東卍に連れ戻すことの難しさを知って途方に暮れるタケミチ。そんな彼の前に、壱番隊の副隊長を務める松野千冬が現れる。

  18. Open Fireを観る。シーズン1のエピソード18。

    ドラケンから決戦で起こった悲劇を聞かされたタケミチは、マイキーのことを思って涙を流す。彼は場地を守るという新たなミッションを胸に再び過去へ。

  19. Turn aroundを観る。シーズン1のエピソード19。

    "血のハロウィン"が始まった。次第に押され気味になる東卍だが、この抗争を終わらせたいと奮闘するタケミチの姿が東卍メンバーの心に火をつける。

  20. Dead or Aliveを観る。シーズン1のエピソード20。

    その場に座り込んでしまったマイキーを見て、とどめを刺そうと殺到する芭流覇羅のメンバーたち。ピンチに陥ったマイキーのもとに、意外な男が現れる。

  21. One and onlyを観る。シーズン1のエピソード21。

    突然吐血して倒れた場地の姿を見て、一虎を殴り殺そうとするマイキー。未来で聞いた通りに展開する事態を前に、無力感に襲われるタケミチだが...。

  22. One for allを観る。シーズン1のエピソード22。

    2年前、一虎が地元の暴走族ともめていることを知ったマイキー。けんかを仕掛ける大義名分のため、場地は自分たちもチームを作ることを提案する。

  23. End of warを観る。シーズン1のエピソード23。

    タケミチとともに一虎との面会に赴き、マイキーからの言葉を伝えるドラケン。その帰り道、渋谷で電車を降りたタケミチは、ドラケンから家に誘われる。

  24. A Cry babyを観る。シーズン1のエピソード24。

    芭流覇羅が東卍の傘下に入ると聞き、タケミチは驚きを隠せない。しかもその間を取り持ったのが稀咲だと知り、絶望しそうになるタケミチだが...。

詳細

オフラインで視聴
ダウンロードすれば、どこにいてもご視聴いただけます。
この作品は:
エキサイティング
出演
新祐樹和氣あず未逢坂良太林勇福西勝也水中雅章松岡禎丞木村昴野津山幸宏河西健吾小野大輔寺島拓篤広瀬裕也武内駿輔葉山翔太日野聡竹内栄治

こちらもオススメ

まもなく配信開始

ヒエラルキー
ここは、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生が現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。
スーパーリッチ! ~韓国に来た富豪たち~
シンガポールの大富豪、イタリア高級ブランドの後継者、パキスタンの貴族など、韓国に住む超富裕層の人々はどんな生活を送っているのか。そのリッチな世界を探ってみよう。
Mr. プランクトン
幸せとは縁のない人生を歩んできた男が、人生最後の旅に出発。彼の元恋人で、結婚目前ながら世界で最も不幸な女性は、図らずも男の旅に同行することになり...。
誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる
ある夏、ペンションに現れた怪しい女。その存在によって平穏を乱されていくペンションのオーナーは、自分にとって大切なものを必死で守ろうとするが...。
アンナチュラル
不可解な死の真相解明を使命とする、不自然死究明研究所。生真面目な法医解剖医と専門家のチームは不自然な死を遂げた遺体と向き合い、本当の死因や知られざる真実を突き止めてゆく。
シティーハンター
射撃スキルは抜群、でも美女にはめっぽう弱い超一流のスイーパー、冴羽獠。亡き相棒の妹に懇願され、しかたなくふたりでその死をめぐる真実を追い始める。
ボドキン
数十年前に起きた謎の失踪事件を調査しようと、アイルランドの田舎町に向かったポッドキャスターの一団。だが、風光明媚(ふうこうめいび)なその町は、暗く恐ろしい秘密を抱えていた。
セーヌ川の水面の下に
In order to save Paris from an international bloodbath, a grieving scientist is forced to face her tragic past when a giant shark appears in the Seine.
Netflixのドラマや映画の舞台裏映像、近日配信予定の作品、特典映像がTudum.comでご覧いただけます。