映画やTV番組が見放題
ログイン

進撃の巨人

巨人がすべてを支配する世界。その侵略を防ぐ巨大な壁を築いた人類は、壁内での生活に甘んじていたが、10才のエレン・イェーガーは、壁外の世界を夢見ていた。
出演:梶裕貴、石川由依、井上麻里奈
完全見放題。

エピソード

進撃の巨人

  1. 二千年後の君へ~シガンシナ陥落1~を観る。シーズン1のエピソード1。

    人々は街を巨大な壁で囲み、巨人の脅威から身を守っていた。壁外の探索に出た調査兵団が帰還する日、外の世界に憧れる少年、エレンが見たものとは…。

  2. その日~シガンシナ陥落2~を観る。シーズン1のエピソード2。

    巨人は逃げ惑う人々をつまみあげ、次々と口の中へ放り込む。目の前にいた母を救えず、無力さに打ちのめされたエレンは、巨人への憎しみを募らせる。

  3. 絶望の中で鈍く光る~人類の再起1~を観る。シーズン1のエピソード3。

    巨人を倒す術を身に付けるため、訓練兵団に入ったエレン達。厳しい訓練の中で同期達と切磋琢磨するものの、エレンは思わぬ壁にぶつかってしまう。

  4. 解散式の夜~人類の再起2~を観る。シーズン1のエピソード4。

    訓練兵団に入って3年が経ち、卒団の時期が近づいていた。成績上位者は、内地で憲兵団に入る資格を得る。だが、エレンは、ある矛盾に気づいてしまう。

  5. 初陣~トロスト区攻防戦1~を観る。シーズン1のエピソード5。

    あの惨劇から5年、エレンは、ウォール・マリア破壊のきっかけとなった巨人と対峙。迫りくる巨人達を前に、エレン達は一矢報いることができるのか?

  6. 少女が見た世界~トロスト区攻防戦2~を観る。シーズン1のエピソード6。

    巨人の前に、次々と散ってゆく仲間達。アルミンは、残酷すぎる現実を受け入れられない。同じ頃、ミカサは、エレンと出会った日のことを回想していた。

  7. 小さな刃~トロスト区攻防戦3~を観る。シーズン1のエピソード7。

    訓練兵達の立体機動装置用ガスは不足し、撤退は絶望的。補給部隊が籠城した駐屯兵団本部には、巨人が群がっていた。ミカサは、本部奪還の先陣を切る。

  8. 心臓の鼓動が聞こえる~トロスト区攻防戦4~を観る。シーズン1のエピソード8。

    ミカサを救った巨人を利用して駐屯兵団本部の巨人達を倒せないか、と提案するアルミン。ミカサが本部を目指す中、ジャン達は一足早く本部へ到着する。

  9. 左腕の行方~トロスト区攻防戦5~を観る。シーズン1のエピソード9。

    巨人の餌食となったエレンは、自らを巨人と化して仲間達の窮地を救った。だが、それを信じられない駐屯兵団は、武器を手にしてエレン達を詰問する。

  10. 応える~トロスト区攻防戦6~を観る。シーズン1のエピソード10。

    砲弾がエレン達へ放たれた刹那、エレンは上半身を巨人化させてミカサとアルミンを守った。恐怖と不安に駆られた人々を前に、エレンは選択を迫られる。

  11. 偶像~トロスト区攻防戦7~を観る。シーズン1のエピソード11。

    ピクシス司令が明かしたトロスト区奪還作戦。その中で、巨人化したエレンは重要な鍵を握る。自身の力に半信半疑なエレンだが、強い決意で作戦に臨む。

  12. 傷~トロスト区攻防戦8~を観る。シーズン1のエピソード12。

    なんと、巨人化したエレンは、ミカサに拳を振り下ろす。作戦は、いきなり暗礁に乗り上げてしまった。制御不能となったエレンに、巨人達が接近する。

  13. 原初的欲求~トロスト区攻防戦9~を観る。シーズン1のエピソード13。

    アルミンの必死の声に応え、巨人化したエレンは大岩を運び始めた。精鋭班の戦士達は、命を投げ打って巨人からエレンを守る。果たして、作戦の行方は?

  14. まだ目を見れない~反撃前夜1~を観る。シーズン1のエピソード14。

    巨人化できるエレンを恐れる者もいれば、称える者もいる。エレンを憲兵団と調査兵団のどちらに引き渡すか決めるべく、中央政府による審議が始まった。

  15. 特別作戦班~反撃前夜2~を観る。シーズン1のエピソード15。

    調査兵団特別作戦班、通称"リヴァイ班"に所属することになったエレン。メンバーは、個性的な精鋭揃い。そんな中、ハンジは巨人の実験について語る。

  16. 今、何をすべきか~反撃前夜3~を観る。シーズン1のエピソード16。

    生け捕りにした巨人が殺された件で、疑いの目を向けられる訓練兵達。1人ずつ、調査を受けることに。そんな中、彼らに所属兵団を決める時期が訪れる。

  17. 女型の巨人~第57回壁外調査1~を観る。シーズン1のエピソード17。

    エレン達を加えた調査兵団は、壁外調査に出発。戦闘を避けながら目的地を目指す中、知性を備えた女型の巨人が出現。アルミンは、窮地に立たされる。

  18. 巨大樹の森~第57回壁外調査2~を観る。シーズン1のエピソード18。

    女型の巨人によって、壊滅的な打撃を受けた調査兵団。だが、指令班の決断は作戦続行。女型の巨人は団員達を蹂躙しながら、エレンとリヴァイ班に迫る。

  19. 噛みつく~第57回壁外調査3~を観る。シーズン1のエピソード19。

    リヴァイ班の面々は、女型の巨人と戦う仲間に加勢せず、ただひたすらに馬を走らせる。戦わない理由を問うエレンに、リヴァイはある選択を投げかける。

  20. エルヴィン・スミス~第57回壁外調査4~を観る。シーズン1のエピソード20。

    数多の犠牲を払い、ついに女型の巨人を捕獲。一同は、ようやくエルヴィン団長の真意を知る。動けない女型の巨人は、断末魔の悲鳴をあげるのだが…。

  21. 鉄槌~第57回壁外調査5~を観る。シーズン1のエピソード21。

    女型の巨人の中にいた人物は、調査兵団員に紛れ込んでエレンを追っていた。グンタがやられると、女型の巨人が再び出現。戦士達は、決死の闘いを挑む。

  22. 敗者達~第57回壁外調査6~を観る。シーズン1のエピソード22。

    エレンを奪還すべく、女型の巨人を追うミカサとリヴァイ。リヴァイは人間離れした動きで攻撃し、ついに女型の巨人の動きを止めることに成功する。

  23. 微笑み~ストヘス区急襲1~を観る。シーズン1のエピソード23。

    作戦は失敗し、エルヴィンら責任者は王都に召集された。さらに、エレンの引き渡しが決定。そんな中、憲兵団に所属するアニは、ある任務を命じられる。

  24. 慈悲~ストヘス区急襲2~を観る。シーズン1のエピソード24。

    女型の巨人となり、死にもの狂いでエレンを捕えようとするアニ。地下通路に逃れたエレンは、ミカサやアルミンを守るために巨人化を試みるのだが…。

  25. 壁~ストヘス区急襲3~を観る。シーズン1のエピソード25。

    激しく戦う巨人化したエレンと女型の巨人。ストヘス区市街には、甚大な被害が及んでいた。その責任を問われたエルヴィンは、毅然と銃口の前に立つ。

  1. 獣の巨人を観る。シーズン2のエピソード26。

    女型の巨人との戦闘後、壁の中から巨人が発見され、ハンジはニック司祭を問い詰める。その12時間前、巨人の群れがウォール・ローゼを突破していた。

  2. ただいまを観る。シーズン2のエピソード27。

    故郷の村にたどり着いたサシャは、その先で凄惨な光景を目撃する。一方、ウォール・ローゼへと急ぐエレンたちの中には、何故かニック司祭の姿があった。

  3. 南西へを観る。シーズン2のエピソード28。

    無人となった故郷でコニーが倒れた巨人を目にしていた頃、リコたちは東防衛線で巨人と交戦。胸騒ぎのなかで、それぞれに巨人出現から最初の夜を迎える。

  4. 兵士を観る。シーズン2のエピソード29。

    古城跡で夜を明かす南班と西班。ライナーは、コニーの話に対するユミルの態度に疑問を持つが、その時すでに城は大勢の巨人に取り囲まれていて…。

  5. ヒストリアを観る。シーズン2のエピソード30。

    エレンたちが訓練兵団だった頃、雪山での訓練後に遭難したクリスタとユミル。吹雪のなか、一同は体調を崩したダズを引きずり、山のふもとを目指すが?

  6. 戦士を観る。シーズン2のエピソード31。

    ユミルと調査兵団により、巨人の群れは撃退された。だが巨人の現れた穴はどこにも見当たらず、疑問を抱えたままのエレンたちは待機を続けることに。

  7. 打・投・極を観る。シーズン2のエピソード32。

    "鎧の巨人"に対し、自分も巨人化し対抗するエレン。一方の調査兵団は"超大型巨人"に襲いかかるものの、吹き出す蒸気に近づくことすらできない。

  8. 追う者を観る。シーズン2のエピソード33。

    あと一歩のところで鎧の巨人に連れ去られてしまったエレン。一方、超大型巨人が発生させた熱と風圧に倒れたミカサは、エレンの敗北を知り涙を落とす。

  9. 開口を観る。シーズン2のエピソード34。

    戦いに敗れ、巨大樹の森で目を覚ましたエレン。そこには、彼と同じ巨人化の能力を持つ者たちがあった。夜を待つエレンに対し、ある人物が話しかける。

  10. 子供達を観る。シーズン2のエピソード35。

    エレンの奪還を目指し、巨大樹の森にたどり着く調査兵団の精鋭たち。そんななか、クリスタの救出を焦るユミルは、貧民街で暮らしていた頃を思い出す。

  11. 突撃を観る。シーズン2のエピソード36。

    森に突入しようとするエルヴィンの前に姿を現す鎧の巨人。そこには囚われの身となったエレンの姿もあった。果敢に攻撃を仕掛けるミカサだが...。

  12. 叫びを観る。シーズン2のエピソード37。

    巨人の大群が鎧の巨人に襲いかかるなか、調査兵団はエレンの奪還に成功。さらに戦場から退避中、落馬したエレンとミカサの前に憎き仇が姿をみせる。

  1. 狼煙を観る。シーズン3のエピソード38。

    リヴァイ班に編入されたエレンたち。ハンジは巨人化したエレンの体を、自在に硬質化する方法を探る。そこへ、ニック司祭が殺されたという知らせが。

  2. 痛みを観る。シーズン3のエピソード39。

    憲兵団の面々にさらわれたエレンとヒストリア。あとを追うリヴァイの前に立ちはだかったのは、彼と因縁浅からぬ仲である憲兵団の隊長・ケニーだった。

  3. 昔話を観る。シーズン3のエピソード40。

    父を名乗るロッド・レイスから、自分が王家の血を引く存在だと聞かされるヒストリア。ハンジは憲兵から得た情報を手に、エルヴィンのもとへ向かう。

  4. 信頼を観る。シーズン3のエピソード41。

    調査兵団が潜伏する森を探索中、逆に拘束されてしまった憲兵団のマルロとヒッチ。憲兵団のやり方に疑問を抱くマルロは、リヴァイらに協力を申し出る。

  5. 回答を観る。シーズン3のエピソード42。

    王の間で裁判を受けるエルヴィン。判決が下り、処刑が行われようとしたそのとき、超大型巨人と鎧の巨人がウォール・ローゼを突破したとの連絡が入る。

  6. 罪を観る。シーズン3のエピソード43。

    礼拝堂の地下で目覚めたエレンの前に現れるヒストリアと彼女の父・ロッド。2人が背中に触れると、エレンの脳裏に5年前の悲劇の真相が浮かび上がる。

  7. 願いを観る。シーズン3のエピソード44。

    ロッドがヒストリアを巨人に変えようとしたその時、リヴァイら調査兵団が礼拝堂の地下を襲撃。すさまじい空中戦の中、ハンジが負傷し、倒れてしまう。

  8. オルブド区外壁を観る。シーズン3のエピソード45。

    薬品を体内に取り込み、超大型巨人をも超える巨人と化すロッド。絶望的な状況の中でも希望を捨てない仲間の姿を目にして、エレンはある決断を下す。

  9. 壁の王を観る。シーズン3のエピソード46。

    木々を焼き払いながら進む、巨人化したロッド。かつてない大きさの巨人を前にエルヴィンは、住民をおとりに使い、外壁で迎え撃つという計画を立てる。

  10. 友人を観る。シーズン3のエピソード47。

    ボロボロになりながらも、崩落現場を逃げのびたケニーの脳裏に浮かぶのは、壮絶なその生涯。再び意識を取り戻した彼の前に、リヴァイが姿を見せる。

  11. 傍観者を観る。シーズン3のエピソード48。

    戴冠から2ヵ月、人々から親しみを込めて"牛飼いの女神様"と呼ばれるヒストリア。調査兵団は、エレンの硬質化能力をもとに対巨人兵器を開発する。

  12. 奪還作戦の夜を観る。シーズン3のエピソード49。

    調査兵団の悲願である、ウォール・マリア奪還作戦の決行が2日後に決まった。出陣を控えるよう進言するリヴァイに対し、エルヴィンは固い決意を示す。

  1. はじまりの街を観る。シーズン4のエピソード50。

    ウォール・マリア奪還を目指し、夜の森を進む調査兵団。恐怖で手が震えていたところ、アルミンに声をかけられたエレンは、これまでのことを思い出す。

  2. 雷槍を観る。シーズン4のエピソード51。

    ウォール・マリアで巨人の大群に取り囲まれた調査兵団。エルヴィンの指揮のもと、一同は移動手段の馬を死守しながら、鎧の巨人の打倒に全力を傾ける。

  3. 光臨を観る。シーズン4のエピソード52。

    呪われた歴史に終止符を打つべく、計画を実行に移すライナー。彼が巨人化した"鎧の巨人"は調査兵団の攻撃を受け、動きを止めたかに見えたが...。

  4. 完全試合 (パーフェクトゲーム)を観る。シーズン4のエピソード53。

    超大型巨人が暴れ回り、炎に包まれるシガンシナ区。一方、壁の外にいるリヴァイたちは、獣の巨人が投げる石つぶての嵐に、後退を余儀なくされる。

  5. 勇者を観る。シーズン4のエピソード54。

    決死の覚悟で、獣の巨人に突撃する新兵たち。戦局を打開したのはリヴァイだった。一方、超大型巨人の異変に気づいたアルミンはある作戦を思いつく。

  6. 白夜を観る。シーズン4のエピソード55。

    黒焦げになりひん死状態のアルミンと、重傷を負ったエルヴィン団長。1本しかない巨人化の注射をどちらに打つべきか、リヴァイが下した判断は...。

  7. 地下室を観る。シーズン4のエピソード56。

    シガンシナ区の壁の封鎖には成功したものの、団員の多くを失った調査兵団。エレンは仲間とともに、巨人の謎が隠されているという自身の生家に向かう。

  8. あの日を観る。シーズン4のエピソード57。

    地下室で見つかったエレンの父・グリシャが残した本。そこには、子供時代の父が受けた理不尽な迫害、そして世界に関する驚くべき真実が書かれていた。

  9. 進撃の巨人を観る。シーズン4のエピソード58。

    "進撃の巨人"を宿した男、エレン・クルーガーによって助け出されたグリシャ。クルーガーは彼に"始祖の巨人"を持ち主から奪うよう、任務を託す。

  10. 壁の向こう側を観る。シーズン4のエピソード59。

    グリシャが遺した手記から、世界の姿が明らかに。公表された事実に人々は動揺する。勲章の授与を待つ間、フロックたちは言い争いを始めるが...。

  1. 海の向こう側を観る。シーズン5のエピソード60。

    砲弾が激しく飛び交う戦場で意識を取り戻した少年兵・ファルコ。兄・コルトに助け出され、味方の陣地に戻ったファルコは、仲間のガビたちと合流する。

  2. 闇夜の列車を観る。シーズン5のエピソード61。

    パラディ島の奪還作戦を再開するよう、マーレ軍上層部に進言するジーク・イェーガー。ライナーは、戦場から戻ったファルコやガビたちのもとを訪れる。

  3. 希望の扉を観る。シーズン5のエピソード62。

    故郷に戻り、戦士を目指した子供の頃を思い出すライナー。巨人の力を継承し、名誉マーレ人の称号を手に入れたライナーは戦地へと旅立つのだが...。

  4. 手から手へを観る。シーズン5のエピソード63。

    クルーガーと名乗る男から、家族に無事を伝える手紙を託されるファルコ。戦士隊の隊長・マガトはタイバー家の当主・ヴィリーから突然の訪問を受ける。

  5. 宣戦布告を観る。シーズン5のエピソード64。

    思わぬ再会に驚くライナーと、そんな彼に諭すように話しかけるエレン。一方、広場では世界中の注目が集まる中、ヴィリーの演説が始まろうとしていた。

  6. 戦鎚の巨人を観る。シーズン5のエピソード65。

    演説の最中、突如現れた巨人に丸飲みにされるヴィリー。パニックに陥った観客が逃げまどう中、ヴィリーの妹が戦鎚(せんつい)の巨人へと変身する。

  7. 強襲を観る。シーズン5のエピソード66。

    意識を取り戻したファルコが目にしたのは、激しく飛び回り、獣の巨人たちと交戦する調査兵団の姿。マーレ軍による包囲網が刻一刻とエレンたちに迫る。

  8. 凶弾を観る。シーズン5のエピソード67。

    怒りを胸に、銃を抱えて外に飛び出したガビと彼女の後を追うファルコ。ミカサとともに退却する飛行船にたどり着いたエレンは、リヴァイに拘束される。

  9. 義勇兵を観る。シーズン5のエピソード68。

    3年前。パラディ島に乗り込んだマーレの部隊の前に姿を見せる、人質を取ったリヴァイとエレンたち。そのとき、部隊のイェレナが思わぬ行動に出る。

  10. 正論を観る。シーズン5のエピソード69。

    港を開いたパラディ島は、唯一の友好国であるヒィズル国からの特使を受け入れる。特使から提示されたジークの計画に対し、エレンは拒否の姿勢を示す。

  11. 偽り者を観る。シーズン5のエピソード70。

    脱走したガビとファルコに救いの手を差し伸べたのは、カヤと名乗る少女だった。一方のハンジは、エレンを解放すべきだと主張するフロックたちと話す。

  12. 導く者を観る。シーズン5のエピソード71。

    エレンの解放を求める人々が兵団本部を取り囲む中、アルミンはミカサと合流。エレンとの密会を認めたイェレナに、ピクシス司令は詳細を話すよう迫る。

  13. 森の子らを観る。シーズン5のエピソード72。

    マーレ人シェフのニコロから、料理を振る舞いたいと招待を受けたブラウス一家。助けを求めてニコロを頼るガビたちだが、事態は思わぬ展開を見せる。

  14. 暴悪を観る。シーズン5のエピソード73。

    なぜマーレ襲撃に至る選択をしたのか、エレンを問いただすアルミンとミカサ。自分は自由意志を手にしたと話すエレンは、2人に鋭い言葉を突きつける。

  15. 唯一の救いを観る。シーズン5のエピソード74。

    子供の頃から、エルディア人として迫害を受けながら育ったジーク。訓練にも落ちこぼれ孤独を募らせるジークは、巨人学の研究者・クサヴァーと出会う。

  16. 天地を観る。シーズン5のエピソード75。

    アルミンやミカサたちの前に現れたイェレナは、自分たちの本当の計画を打ち明ける。一方のエレンはガビのもとを訪れ、自分に協力してほしいと告げる。

  1. 断罪を観る。シーズン6のエピソード76。

    降りしきる雨の中で、血まみれになったリヴァイを抱きかかえるハンジ。近くにいた謎の巨人を包み込む蒸気の中から姿を現したのは、あのジークだった。

  2. 騙し討ちを観る。シーズン6のエピソード77。

    エレンの真意はわからないものの、彼を助けるために動き始めるミカサとアルミンたち。巨人たちが激しくぶつかり合う中、戦場にジークが姿を現す。

  3. 兄と弟を観る。シーズン6のエピソード78。

    事態の鍵を握る獣の巨人と始祖の巨人を目指し、争いを繰り広げる人々。コルトから、ファルコが彼の脊髄液を口にしたことを告げられるジークだが...。

  4. 未来の記憶を観る。シーズン6のエピソード79。

    始祖の巨人の力を使い、父グリシャの記憶をたどっていくエレンとジーク。そのなかでジークは、なぜ自分を裏切ったのか、エレンに理由を問いかける。

  5. 二千年前の君からを観る。シーズン6のエピソード80。

    すべてのユミルの民から生殖能力を奪うよう命じるジークの言葉に従い、座標に向けて歩き始める始祖ユミル。かつてユミルを襲った悲劇が明らかになる。

  6. 氷解を観る。シーズン6のエピソード81。

    絶望的な状況に追い込まれながらも、ファルコの捜索を諦めようとしないガビ。一方、ファルコの処遇をめぐって言い争うジャンたちに巨人が襲いかかる。

  7. 夕焼けを観る。シーズン6のエピソード82。

    壁の巨人の出現によって混乱が広がる中、目を覚ましたアニと顔を合わせるヒッチ。街の外へと向かう途上、アニはヒッチに自分の身の上を話し始める。

  8. 矜持を観る。シーズン6のエピソード83。

    マガトたちの前に現れたリヴァイは、彼らに自分の目的がジークを殺すことだと告げる。一方、ファルコを連れたコニーは、母のいるラガコ村に到着する。

  9. 終末の夜を観る。シーズン6のエピソード84。

    エレンを止めるため、ミカサやジャンに協力を求めるハンジ。再び森でマガトたちと合流するハンジたちだが、ジャンとマガトが言い争いを始めてしまう。

  10. 裏切り者を観る。シーズン6のエピソード85。

    港の襲撃を提案するアニに対して、抵抗感を示すコニーやミカサたち。それでもなんとか飛行艇を手に入れようと、アルミンたちは思い切った手段に出る。

  11. 懐古を観る。シーズン6のエピソード86。

    追い詰められたハンジたちに、キヨミは大陸で飛行艇を整備する方法を提案。必死に戦う巨人たちの姿を目にしたファルコは、たまらず飛び出してしまう。

  12. 人類の夜明けを観る。シーズン6のエピソード87。

    マーレの港町オディハに到着したミカサたちは、初めて目にする壁の外の世界に興奮を隠せない。そんな中、リヴァイはスリの少年を捕まえるが...。

  1. 地鳴らしを観る。シーズン7のエピソード88。

    始祖の巨人の力に目覚めたエレンは、葛藤の果てにパラディ島の外にある世界を滅ぼす道を選ぶ。エレンの力で動き出した壁の巨人たちは、進路上にあるすべてを踏み潰し、無数の生命を奪っていく。

  2. 自由の翼を観る。シーズン7のエピソード89。

    港町・オディハで飛行艇を確保するハンジたち。そんな中、戦いに参加する意義を見いだせなくなったアニは、船で戦線を離脱することに。彼女を見送った後、飛行艇の整備を進める一行だが...。

  3. 絶望の淵にてを観る。シーズン7のエピソード90。

    オディハを出て、地鳴らしの進路であるスラトア要塞へと向かうアルミンたちは、飛行艇の機内でエレンを止めるための作戦を話し合う。そんな中、一行はエレンによって"座標"へと呼び出される。

  4. 天と地の戦いを観る。シーズン7のエピソード91。

    スラトア要塞の上空に到達したアルミンたちは、次々と降下を開始。獣の巨人に攻撃を仕掛けるものの、ジークの本体を発見できないでいた。さらに隙を突かれたアルミンが、敵に捕獲されてしまう。

  5. 心臓を捧げよを観る。シーズン7のエピソード92。

    ライナーたちの援護を受けながら、起爆のタイミングをうかがうジャン。一方のファルコとミカサは、オカピの巨人を追うことに。敵に捕まったアルミンは、今の自分にできることをやろうと考える。

  6. 長い夢を観る。シーズン7のエピソード93。

    ジークが意識を取り戻したことで戦況は一変し、アルミンは無事に生還を果たす。そしてジークがリヴァイに首をはねられ、ついに地鳴らしが止まる。だが、戦いはまだ終わったわけではなかった。

  7. あの丘の木に向かってを観る。シーズン7のエピソード94。

    "天と地の戦い"は終結した。ユミルを縛り続けていたものの正体、そして彼女を解放する力を持った人間がミカサだったこと。エレンがすべてを打ち明けていたことをアルミンはようやく思い出す。

詳細

オフラインで視聴
ダウンロードすれば、どこにいてもご視聴いただけます。
この作品は:
ダークエキサイティング
出演
梶裕貴石川由依井上麻里奈谷山紀章嶋村侑小林ゆう三上枝織下野紘逢坂良太細谷佳正橋詰知久藤田咲神谷浩史小野大輔朴璐美藤原啓治山路和弘屋良有作子安武人佐倉綾音花江夏樹

こちらもオススメ

まもなく配信開始

ヒエラルキー
ここは、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生が現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。
Mr. プランクトン
幸せとは縁のない人生を歩んできた男が、人生最後の旅に出発。彼の元恋人で、結婚目前ながら世界で最も不幸な女性は、図らずも男の旅に同行することになり...。
スーパーリッチ! ~韓国に来た富豪たち~
シンガポールの大富豪、イタリア高級ブランドの後継者、パキスタンの貴族など、韓国に住む超富裕層の人々はどんな生活を送っているのか。そのリッチな世界を探ってみよう。
シティーハンター
射撃スキルは抜群、でも美女にはめっぽう弱い超一流のスイーパー、冴羽獠。亡き相棒の妹に懇願され、しかたなくふたりでその死をめぐる真実を追い始める。
誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる
ある夏、ペンションに現れた怪しい女。その存在によって平穏を乱されていくペンションのオーナーは、自分にとって大切なものを必死で守ろうとするが...。
アンナチュラル
不可解な死の真相解明を使命とする、不自然死究明研究所。生真面目な法医解剖医と専門家のチームは不自然な死を遂げた遺体と向き合い、本当の死因や知られざる真実を突き止めてゆく。
セーヌ川の水面の下に
In order to save Paris from an international bloodbath, a grieving scientist is forced to face her tragic past when a giant shark appears in the Seine.
トランク
ある日突然湖畔に浮かんだトランクが示す、謎めいた結婚サービスの存在。その渦中にいる2人の男女の奇妙な結婚には、どんな秘密が隠されているのか。
Netflixのドラマや映画の舞台裏映像、近日配信予定の作品、特典映像がTudum.comでご覧いただけます。