映画やTV番組が見放題
ログイン

セックス・エデュケーション

セラピストの母を持つオーティスは、経験もないのに性的な知識だけは豊富な高校生。人付き合いが苦手な彼だが、問題児のメイヴに誘われ、2人で秘密のセックス相談クリニックを始めることに。
出演:エイサ・バターフィールド、ジリアン・アンダーソン、ンクーティ・ガトワ
原作・制作:ローリー・ナン
完全見放題。

「ザ・クラウン」のジリアン・アンダーソン、エイサ・バターフィールド、エマ・マッキーが出演するちょっとエッチな青春コメディ。

動画

セックス・エデュケーション

エピソード

セックス・エデュケーション

  1. エピソード1を観る。シーズン1のエピソード1。

    セラピストの母親ジーンと友人エリックの支えがあっても、自分が童貞を卒業できるか心配なオーティス。だが性の悩みを抱えるのは彼だけではなかった。

  2. エピソード2を観る。シーズン1のエピソード2。

    メイヴに持ち掛けられ、自らセックスセラピーをすることになったオーティスだったが、思ったよりも難しい。2人はパーティで無料相談を行うことに。

  3. エピソード3を観る。シーズン1のエピソード3。

    ついにスタートしたクリニック。オーティスが気になるメイヴに思いがけない頼み事をされ、バンドに入団したエリックは女子メンバーから誘いを受ける。

  4. エピソード4を観る。シーズン1のエピソード4。

    エリックにメイヴへの想いを指摘されるオーティス。そんな中、イケメンスポーツマンのジャクソンに、セラピストとして秘密の恋の相談を受けてしまう。

  5. エピソード5を観る。シーズン1のエピソード5。

    自分のわいせつ写真が流出し、困り果てたひとりの女子学生。メイヴが犯人を突き止めようとする中、大事な日にオーティスは苦渋の決断を迫られる。

  6. エピソード6を観る。シーズン1のエピソード6。

    エリックがトラウマに苦しみ、メイヴが書いたエッセイがコンペで優勝に輝く。リリーと童貞を卒業しようとするオーティスだが、厄介な問題が発生する。

  7. エピソード7を観る。シーズン1のエピソード7。

    学校のダンスパーティが生徒の心と体にドラマをもたらす。オーティスが相手を見つけ、メイヴがドレスを手に入れる中、元通りのエリックが戻ってくる。

  8. エピソード8を観る。シーズン1のエピソード8。

    プライバシーを暴露する母の本に怒り心頭のオーティスと、兄をかばうメイヴ。リリーは体に裏切られたと感じ、エリックはかつての敵と罰則を受ける。

  1. エピソード1を観る。シーズン2のエピソード1。

    オナニーに目覚め、快楽を追求し始めたオーティス。だがその欲情をオーラに向けることはできるのか? そんな中、クラミジア感染で学校は大騒ぎ。

  2. エピソード2を観る。シーズン2のエピソード2。

    ジーンが性の専門家として学校で講演。オーティスは、オーラを満足させようと奮闘し、性教育の担当教師にアドバイス。秀才に囲まれ、怖気づくメイヴ。

  3. エピソード3を観る。シーズン2のエピソード3。

    メイヴにサプライズを届けようとバスに乗ったエイミーはひどい目に遭う。ラヒームがエリックをデートに誘う。ミルバーン家の夕食は超気まずい雰囲気。

  4. エピソード4を観る。シーズン2のエピソード4。

    最後まで行きたいオーラだが、オーティスは微妙。ジーンとメイヴは考える時間を必要とし、ジャクソンは演技に不安を覚える。悲運の恋が再び動き出す。

  5. エピソード5を観る。シーズン2のエピソード5。

    恋に悩むオーティスとエリックはレミとともに森へ。どうやら訳ありの親に振り回されるのは、メイヴだけではないようだ。オーラは自分の心に正直になる。

  6. エピソード6を観る。シーズン2のエピソード6。

    憂さ晴らしをしようと、オーティスは友達を家に招くが、大荒れの一夜に。ギプスがとれたジャクソンは、現実に直面する中、重圧と葛藤に苦しむ。

  7. エピソード7を観る。シーズン2のエピソード7。

    大荒れの一夜が明け、混とんの朝が到来。"セックス博士"が二日酔いに苦しむ中、学校にもカオスが押し寄せる。居残りクラスでは、女子が団結。

  8. エピソード8を観る。シーズン2のエピソード8。

    心の溝を埋めようとオーティスとジーンは話し合うが...。辛い状況の中、苦渋の決断をくだすメイヴ。ついにセクシー版シェイクスピアが幕を開ける。

  1. エピソード1を観る。シーズン3のエピソード1。

    ムーアデール校の新学期。生徒たちの欲情がさく裂するなか新校長が就任。オーティスは口ひげを生やし、秘密を胸に登校。ジーンは真実を告げる。

  2. エピソード2を観る。シーズン3のエピソード2。

    ルビーはオーティスをイケてる男にしようとマグニートー風の装いに。ホープは学校の風紀を正すべく奮闘。エリックとアダムは関係を深めようと試行錯誤。

  3. エピソード3を観る。シーズン3のエピソード3。

    ホープが制服着用を義務付け、自己表現を規制。エイミーは過去の性被害のトラウマに向き合い、ジャクソンはノンバイナリーの生徒と仲良くなる。

  4. エピソード4を観る。シーズン3のエピソード4。

    愛とセックスのあり方をめぐり、それぞれが現実に直面。ルビーはオーティスの態度にたじろぎ、メイヴとアイザックは接近。禁欲の教えに校内は動揺する。

  5. エピソード5を観る。シーズン3のエピソード5。

    修学旅行先のフランスで一行が歴史の地へとバスで移動中、ウンコをめぐるハプニングが発生。その後、過去のロマンスが再燃。健診中ジーンの怒りが爆発。

  6. エピソード6を観る。シーズン3のエピソード6。

    メイヴに朗報が入るが、喜びも束の間...。エイミーは外陰部を模したケーキを披露。エリックはナイジェリアの生活に順応。ホープはさらに暴走する。

  7. エピソード7を観る。シーズン3のエピソード7。

    息子に責められジーンが心を痛めるなか、メイヴは行方をくらました母を捜す。一般公開日当日、ホープは"セックス学校"の汚名返上を狙うが...。

  8. エピソード8を観る。シーズン3のエピソード8。

    一般公開日から一夜明け、ムーアデール校の未来に暗雲が垂れ込める。エイミーが口を滑らし、エリックは本心を告白。オーティスは病院に通い詰める。

  1. エピソード1を観る。シーズン4のエピソード1。

    気難しい教授と衝突するメイヴ。海を隔てたオーティスとの関係は、この先燃え上がるのか、それとも冷え込んでいくのか? 裸の写真をめぐり、とんでもないハプニングが勃発。

  2. エピソード2を観る。シーズン4のエピソード2。

    学校で人気のカップルが仲たがいし、オーティスはそれをチャンスととらえる。エリックに新たな仲間ができる。ベッドでの衝撃的な体験から、ジャクソンは自分の性的指向を疑い始める。

  3. エピソード3を観る。シーズン4のエピソード3。

    原稿を酷評され、メイヴの決意が揺らぐ。アダムとマイケルが、独り身同士きずなを深める。ルビーがオーティスの選挙活動を手伝い、寂しげな彼の話し相手になる。

  4. エピソード4を観る。シーズン4のエピソード4。

    悲劇がある人物をムーアデールに呼び戻す。ジーンの番組の助っ人として、よりによってオーティスの天敵が出演。ルビーが情報収集に乗り出す。アイシャはキャルをデートに誘うが...。

  5. エピソード5を観る。シーズン4のエピソード5。

    ジーンは育児に喜びを見いだせずに腐心。オーティスは討論会で白熱の議論を戦わせ、その後、悲嘆に暮れるメイヴとデートへ。ジャクソンはアイデンティティの危機に陥る。

  6. エピソード6を観る。シーズン4のエピソード6。

    さよならは決して簡単ではないけれど、この別れはとりわけ難儀。複雑な感情がわき上がるなか、メイヴは気持ちを言葉にする。エイミーはインスピレーションを受け、エリックは本音を明かす。

  7. エピソード7を観る。シーズン4のエピソード7。

    エレベーターの故障をきっかけに、学生たちが集団行動を起こす。長年の姉妹の確執がついに爆発。そんななか、メイヴは自らの間違いを正し、大きな決断を下す。

  8. エピソード8を観る。シーズン4のエピソード8。

    キャベンディッシュ全校が一丸となり、キャルの捜索を開始。エリックが自分の使命に目覚め、ジャクソンは自らのルーツを見つける。真実は、愛と同様に様々な形を取り、いつか必ず明らかになる。

詳細

オフラインで視聴
ダウンロードすれば、どこにいてもご視聴いただけます。
この作品は:
甘くて切ない心温まる
セックス・エデュケーションの詳細
Tudum.comで舞台裏を大公開。作品についてもっと詳しく知ることができます。
出演
エイサ・バターフィールドジリアン・アンダーソンンクーティ・ガトワエマ・マッキーエイミー・ルー・ウッドコナー・スウィンデルズケダー・ウィリアムス=スターリングミミ・キーンアリスター・ペトリシャニール・クラーターニャ・レイノルズパトリシア・アリソンミカエル・パーシュブラントラキー・ターケラージェマイマ・カークアンヌ=マリー・ダフダニエル・レヴィ

こちらもオススメ

まもなく配信開始

アンナチュラル
不可解な死の真相解明を使命とする、不自然死究明研究所。生真面目な法医解剖医と専門家のチームは不自然な死を遂げた遺体と向き合い、本当の死因や知られざる真実を突き止めてゆく。
ヒエラルキー
ここは、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生が現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。
スーパーリッチ! ~韓国に来た富豪たち~
シンガポールの大富豪、イタリア高級ブランドの後継者、パキスタンの貴族など、韓国に住む超富裕層の人々はどんな生活を送っているのか。そのリッチな世界を探ってみよう。
Mr. プランクトン
幸せとは縁のない人生を歩んできた男が、人生最後の旅に出発。彼の元恋人で、結婚目前ながら世界で最も不幸な女性は、図らずも男の旅に同行することになり...。
シティーハンター
射撃スキルは抜群、でも美女にはめっぽう弱い超一流のスイーパー、冴羽獠。亡き相棒の妹に懇願され、しかたなくふたりでその死をめぐる真実を追い始める。
誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる
ある夏、ペンションに現れた怪しい女。その存在によって平穏を乱されていくペンションのオーナーは、自分にとって大切なものを必死で守ろうとするが...。
セーヌ川の水面の下に
In order to save Paris from an international bloodbath, a grieving scientist is forced to face her tragic past when a giant shark appears in the Seine.
ザ・インフルエンサー
韓国のSNSで最も影響力をもつのは一体誰だ? 最高の権力と地位を手に入れるべく、数多くのインフルエンサーたちが熱きバトルを繰り広げる。