新着情報

ピックアップ

コンセプト

パーソナルトレーニングジムRENは、健康的に美しくなりたい、ボディラインを整えたい、痩せたいという女性の想いを実現するために作られた女性専用パーソナルトレーニングジムです。

当店は、三軒茶屋で最初に女性専用パーソナルトレーニングジムとしてオープンいたしました。女性に最高のパーソナルトレーニングを受けていただく為に、パーソナルトレーナーと管理栄養士が連携して運動指導、食事のアドバイスを行っています。

パーソナルトレーニング指導を行うトレーナーには、管理栄養士のような国家資格がありません。
その為、トレーナーによって指導力や経験値には大きな差が出てきます。

当店では、スポーツ・フィットネス業界で認められた専門資格を有した経験豊富なトレーナーが、機能解剖学やスポーツ医学などの正しい理論と評価方法に基づいた安全で確かなパーソナルトレーニングをご提供いたします。
また、お客様の健康美を創造し無理なく続けていただくために、5つのポイントをご用意いたしました。

イメージ
  • メニューが豊富""1.メニューが豊富

    お客様一人ひとりに合った運動処方を可能にする為、トレーニングメニューが豊富。

    豊富なトレーニングメニューの中からカウンセリングをもとに運動指導の専門家であるパーソナルトレーナーがお客様一人ひとりの目標に応じてプランニングし、お客様と一緒に目標に向けて歩んでいきます。
    加えて、栄養管理のプロフェッショナルである管理栄養士による食事指導でお客様の健康美づくりをサポートいたします。

  • パーソナルorストレッチの選択制2.パーソナルorストレッチの選択制

    月会費制はパーソナルトレーニングコースorストレッチコースを選択できます。

    ■マンツーマンでしっかりと指導してほしい方はパーソナルトレーニング。
    ■柔軟性の向上・カラだの歪みの改善をしたい方はストレッチ。
    ※パーソナルトレーニングとストレッチを組み合わせることも可能です。

  • プライベート3.プライベート

    あなた専用のパーソナルトレーナーがマンツーマンでパーソナルトレーニングサポートいたします。
    パーソナルトレーニング中はフィットネスクラブやスポーツジムと違い周りを気にせず、ご自身のペースで行うことができます。

  • 低価格4.低価格

    お客様の理想的なカラダつくりを継続的にサポートすることを考え、無駄をなくして実現した低価格。
    長く続けたい方も短期間で効果を出したい方にも納得の価格です。

  • アクセスが便利5.アクセスが便利

    東急世田谷線三軒茶屋駅 徒歩8分
    東急田園都市線三軒茶屋駅 南口B出口 徒歩5分
    東急田園都市線駒沢大学駅 徒歩15分

パーソナルトレーニング

REN Beauty Salonのパーソナルトレーニングでは
1.Subjective(主観)
2.Objective(客観)
3.Assessment(評価)
4.Plan(計画)
を基に行っています。

1.Subjective(主観)

  • 目的を共有する・・・お客様の目的や運動習慣・食習慣などをヒアリングいたします。

2.Objective(客観)

  • 身体機能をチェック・・・カラダの柔軟性、関節の緩さ・硬さ、姿勢、動作、筋バランスなどをチェックし、体組成計測定やパーソナルトレーナーから見た客観的な情報をお客様専用のカルテに記入。

3.Assessment(評価)

  • 課題や原因を探る・・・主観・客観データをもとに現在の身体状態を分析&評価。主観的・客観的情報を基に、「目標に向けた課題は何か?」「痛みの原因は?」などカラダの状況を分かりやすくご説明いたします。※ご希望に応じてお食事管理アプリ(無料)にてご提案。

4.Plan(計画)

  • 問題解決のパーソナルトレーニング・ストレッチメニューを作成・・・問題解決するためのトレーニング・ストレッチをご提案。カルテの情報を元に、エクササイズメニューを作成。

1~4により、自己流のトレーニングと比べて安全かつ効率的に結果を得ることができます。
また、一人ひとりに合ったフリーウエイトトレーニング、マシントレーニングと有酸素運動の組み合わせは、生活習慣病の改善やダイエットに効果があります。

アクセス

店舗案内

女性専用パーソナルトレーニングジム
REN Beauty Salon

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-16-8
コルティーレ世田谷102
※オートロックシステムになりますので,102を呼び出してください。

Tel:03-6753-5350 0367535350 ※指導中は電話に出られない場合がございます。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

営業時間:9:00〜22:00

アクセスマップ
アクセス詳細を見る

アクセス

Q.体験コースを受けたら必ず入会しなければいけませんか?
A.当店では、体験コース終了後に強引な勧誘を一切行わないことをお約束いたしますので、ご安心ください。
Q.運動未経験でも大丈夫でしょうか?
A.未経験の方も多く、一人ひとりのレベルに応じてプログラムを作成いたします。ご安心ください。
その他の質問を見る。
ページトップ