コレベスト

【評判】楽天スーパーポイントスクリーンは良い?損する前に知るべき3点

楽天ポイントスクリーン 評判

スキマ時間に少しでも有意義なことをしたい

ポイントを貯めて節約したい

スーパーポイントスクリーンは、スキマ時間にポイントを貯めて節約したいあなたにピッタリなアプリです。

でも5秒で1ポイント(1円)を稼げます。

スーパーポイントスクリーンを効率的に使うために、効率化・節約の大好きな筆者が、詳しく解説します。

この記事を読めば、日常の無駄な時間をなくし、スーパーポイントスクリーンを圧倒的に効率的に使えるようになりますよ。

楽天スーパーポイントスクリーンを使って、日々の無駄な時間を、ポイントに変えていきましょう。

スーパーポイントスクリーンって実際どうなの?
時間の無駄にならないの?

スキマ時間を上手く使えば、ポイントを稼げて、大きな節約効果を期待できますよ。

筆者
筆者

山口 龍星

大学2年生。上京して一人暮らしであり、日々の生活費の節約のためクーポンアプリをよく使う。もっとお得なクーポンアプリの情報を世間に広めたいと思い、記事執筆中。

楽天スーパーポイントスクリーン

楽天スーパーポイントスクリーン

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ

1.超簡単!楽天スーパーポイントの稼ぎ方4つ!

「実際にどうやってポイントを稼ぐんだろう…」

「自分にもできるのかな…」

確かに、実際に使う前は、自分にも使いこなせて、ムダなくポイントを貯めれるか心配になりますよね。

楽天のスーパーポイントスクリーンでのポイントの稼ぎ方は4つあります。

  1. ランチタイム限定広告
  2. ナイトタイム限定広告
  3. トレンド調査隊
  4. 楽天超ミニバイト

仕組みを理解した人なら、誰でも簡単にできるので、是非チェックしてみてください。

後から、「こんな簡単にポイントを稼ぐ方法があったのか…(泣)」と後悔するのは嫌ですよね。

1-1.ランチタイム限定広告

ランチタイムに限定で現れる広告があります。

お昼休みに、ご飯を食べながらなんとなくスマホをいじっていませんか。

やることがなく、そこまで興味のないネットニュースを見ていたり、ライフの回復したスマホゲームをしたり。

そんな、なんとなく過ごしてしまうムダな時間をポイントに変えれるチャンスです。

1-2.ナイトタイム限定広告

ランチタイム限定広告の他には、ナイトタイム限定広告があります。

18:00~23:59の時間に発生するので、夜まで仕事の方でもチェックできますね。

ポイントのもらえる広告をすべて消費したとしても、18:00になれば出現するので、是非忘れずにトライしましょう。

通勤帰りの電車でも時間をムダにせず有効に使えますね

1-3.トレンド調査隊

トレンド調査隊は、楽天市場内の商品に関する30問の4択アンケートに答えることで、ポイントがもらえるコンテンツです。

「広告を見るばかりでは退屈だ…」と感じているあなたにはピッタリでしょう。

「アンケートなんて面倒くさい…」

と感じる人もいるかも知れませんが、「持っている」「欲しい」「気になる」「興味なし」の4択から1つを選ぶだけなので、アンケートとしては非常に簡単です。

直感で考えて、どんどん選択肢押していけば3分程で終えられます。

実際やってみましたが、30問なんてあっという間ですよ

1-4.楽天超ミニバイト

出典:楽天超ミニバイト

楽天の超ミニバイトとは、簡単なマーケティング調査や入力作業などで、ポイントをゲットできるサービスです。

楽天超ミニバイト内の「タスクトライアスロン」では、

  1. 記帳データ記入
  2. 記事作成
  3. お店の紹介文作成(変える)

など、その場でサクッとできる案件をこなしてポイントをゲットできます。

出典:楽天超ミニバイト

タスクトライアスロン内の1ポイントは、楽天スーパーポイントの1ポイントと同じです。

1ptに満たない小さなポイントは、1ptに達するごとに楽天スーパーポイントに変換できます。

1回のタスクで獲得できるポイントは、タスクによって異なるので、都度タスクを確認してくださいね。

超ミニバイトの案件
出典:楽天超ミニバイト

中には約30分の所要時間で560ptものポイントを獲得できる美味しい案件もありました。

2.スーパーポイントスクリーンを使う前にチェックしておきたい3つの点

楽天スーパースクリーンを利用する前にチェックしておいて欲しいポイントが3つあります。

  1. iOSとAndroidで稼ぎやすさが違う
  2. アプリを消してしまっても問題ない!
  3. 最低換金額・返金手数料はなし!

使い始めてから、後悔しないように必ず事前にチェックしておいてください。

2-1.iOSよりAndroidの方が稼ぎやすい!

楽天スーパーポイントスクリーンではiOSよりもAndroidの方が稼ぎやすいです。

それは、iOSの場合はAppStoreが、一部のしつこい広告を含むアプリをストアから排除しているからです。

そのため、

  • アプリダウンロード
  • 無料登録
  • 広告利用
  • 友達紹介

などのポイント獲得案件で、AppStoreとGoogle Playで差が生まれ、案件の多いGoogle Playの方が稼ぎやすくなります。

大きな差ではありませんが、気になるという方は、WEB版のスーパーポイントスクリーンを利用しましょう。

2-2.アプリを消してしまっても問題ない

「スマホを変えたら、アプリが消えてしまった…」

「子供が間違えてアプリを消しちゃった…」

そんな予期せぬトラブルも心配ですよね。

せっかくポイントを貯めても、使う前になくなってしまったら、ポイントを貯めるのに使った時間が無駄になってしまいます。

ですが、楽天スーパーポイントスクリーンでは、アプリが消えてポイントが無駄になってしまう心配はありません。

誤ってアプリを消してしまった場合でも、「スーパーポイントスクリーン」アプリを再インストールして、楽天会員でログインすれば、データは復活します。

筆者
筆者

スマホの故障や紛失で今まで貯めたポイントが無くなってしまったら、ショックですよね。

2-3.最低還元額・返金手数料はなし!

楽天スーパーポイントスクリーンでは、最低還元額、返金手数料がありません。

通常のポイントサイトで、ポイントを貯めても、5,000P以上じゃないと交換できなかったり、手数料に数百円かかったりして、結局ポイントを交換できなかった経験はありませんか。

換金のハードルが高いと、初心者にとってはなかなか手が出せないものですよね。

ですが、スーパーポイントスクリーンでは、1ptから手数料なしで、楽天スーパーポイントへの交換が可能です。

大手ポイントサイトと比較してみても、モッピーで100P、げん玉で300Pとなっています。そのため無料で交換できる楽天スーパーポイントスクリーンはとても優しいと言えるでしょう。

なので、楽天スーパーポイントスクリーンでは、初心者でも、ポイントを貯めて使う楽しみを味わえます。

楽天スーパーポイントは、楽天市場だけでなく、ギフトカードへの交換やふるさと納税など使いみちも多数ありますよ。

スーパーポイントスクリーンは、楽天市場を普段から利用する人には、特に利用する価値が高いです。

3.スーパーポイントスクリーンを使っている人の評判・口コミ

ちりも積もれば…

タイトル
 (0)

おはようございます

まず起きてするのがポイ活! わたしは以下のことを必ず朝に行います! ・ドラッグストアの毎日スクラッチ ・ドットエスティのワンクリックポイント ・itsmonログインスタンプ ・楽天ポイントスクリーン 目も覚めるし合計10ポイント以上なのでほんとちりつも!

カードはいまJCB Wっていうのを使ってるんだけど、よくよく考えたら楽天カードのほうがポイントたくさんもらえるんだよね。 ポイントスクリーンは広告見ると1ポイントもらえるから毎日数ポイントずつ稼いでるw

意外と貯まる

タイトル
 (0)

ポイントスクリーンの アプリって 案外楽天ポイントたまる件

スーパーポイントスクリーンでは、一回あたりのポイントは小さいながらも、毎日確実に数ポイントを簡単に稼げます。

Twitterでも多くの人がポイントスクリーンでもらえるポイントにポジティブな評価をしていました。

毎日コツコツポイントを貯められる人には向いていますね。

広告は5秒見れば、1ポイントもらえるので、超お手軽にスキマ時間を有効に使えます。

「チリも積もれば、、、」という言葉もありますが、まさに毎日少しづつ貯めたい人に向いているでしょう。

例えば、毎日平均30ポイント貯めていれば、年間で約10,000円も貯められます。

スーパーポイントスクリーンは、ゲームのような感覚で、暇な時にポイントを稼げるのが大きな利点です。

筆者
筆者

10,000円もあれば、未来のために貯金したり、好きな人とディナーに行けちゃいますね!

4.本気で貯めるなら「スーパーポイントスクリーン」と「モッピー」の2刀流!

「節約できるとは言え、一日数十円程度か、、、」

「もっとがっつりポイントを貯めたいな…」

と思っている人もいるでしょう。

そんな節約家なあなたにオススメしたいのは「楽天スーパーポイントスクリーン」と「他のポイントサイト」を併用する2刀流です。

特におすすめのポイントサイトは「モッピー」です。

実際に私も登録してみましたが、無料でアプリを登録するだけで1,000P以上の高額のポイントをもらえる案件がたくさんありました。

FXの新規口座開設など、難易度は高いかも知れませんが、一回登録するだけで35,000Pもゲットできます。

少しでも興味のある案件にチャレンジしていけば、数百~数千単位でポイントを貯めることができるでしょう。

モッピーで大型案件を狙いつつ、楽天スーパーポイントスクリーンで毎日コツコツとポイントを稼いで行くのがベストです。

5.スーパーポイントスクリーンの始め方

STEP.1
アプリをダウンロード
楽天スーパーポイントスクリーン
楽天スーパーポイントスクリーン
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

楽天スーパーポイントスクリーンアプリをダウンロード
ダウンロードから利用まですべて無料ですよ。

STEP.2
楽天会員にログイン
楽天スーパーポイントスクリーンのログイン画面

「楽天会員」IDとパスワードを入力してログイン。


STEP.3
電話番号認証
電話番号が送られてきた後、4桁の暗証番号を入力して認証
招待コードを持っている場合は登録完了画面で入力してくださいね。
STEP.4
プロフィールの入力

登録が完了したら次は、プロフィールを入力しましょう。
プロフィールを入力することで、自分に合った案件や興味のある案件が自動で紹介されるようになりますよ。
プロフィールを入力したら、あとはポイントを貯めるだけ!

6.まとめ|スーパーポイントスクリーンは、コツコツとポイントを貯めれる良アプリ!

楽天スーパーポイントスクリーンは、無料で簡単にポイントを貯めれる良アプリです。

スキマ時間で節約できちゃうので、時間を有効に使いたい人にはおすすめ。

ポイントサイトごとに案件の違いがあるので、よりたくさん稼ぎたい場合は、複数のポイントサイトに登録するのが効果的です。

本来なんとなく過ごしてしまう無駄な時間が、ポイントに変わり節約できるのは画期的な仕組みなのではないでしょうか。

数秒~数分の小さなスキマ時間を活用して、大きな節約効果を生みましょう。

大きな成果を生むには、コツコツと地道な継続が大切です。

Q&A

スーパーポイントスクリーンはパソコンでも利用できますか?

パソコンでは利用ができません。WEB版もありますが、利用はスマホのみとなっています。

スーパーポイントスクリーンのアプリから直接支払いはできますか?

アプリ右上のバーコードマークをタップすると、楽天ポイントカードのバーコードが表示されるので、そこでポイントを使えます。

スーパーポイントスクリーンの他のポイントサイト

  1. モッピー【案件数・高単価の総合力が高い】
  2. げん玉【高額案件狙うなら】
  3. ECナビ【ウェルシア薬局を格安で利用したい人におすすめ】
  4. ハピタス【ネットショッピングでの案件多数】
楽天スーパーポイントスクリーン

楽天スーパーポイントスクリーン

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ