【衛生管理について】
スタジオ内の換気を行い、アルコール消毒も完備しております。
今後もお客様が安心してトレーニングを受けられるよう努めて参ります。

こんなお悩みはありませんか?

  • 運動不足

    運動が苦手・続かない

  • 肩こり

    デスクワークで肩こりや腰痛に悩まされている

  • リバウンド

    リバウンドを繰り返して痩せづらくなってきた

パーソナルジムNICO 自由が丘店ではダイエット、肩こりや腰痛、産後の体型改善などの
お悩みを解決します!
その他のお悩みでもお気軽にNICOへご相談ください。

ロゴ
Let's try

NICOが選ばれる 理由

01筋トレ×ピラティスで理想の身体づくり!

施術パーソナルジムNICO 自由が丘店はウエイトトレーニングとマシンピラティスを組み合わせた指導を行います。ピラティス専用のマシンで可動域の向上、身体の歪みや姿勢を整え、ウエイトトレーニングによって必要な筋肉を付けてメリハリのある綺麗なボディラインをつくります。
※パーソナルトレーニング、マシンピラティスのどちらかのみを受けることも可能

02初心者でも安心!経験豊富なトレーナーが指導

中村達也経験豊富なトレーナーが、ダイエット、ボディメイク、健康増進、痛みの改善など、お客様それぞれの目的に合ったトレーニングメニューをご提案します。
カウンセリングで伺ったお客様のデータと、その日の身体の状態を考慮してメニューを組むため、運動初心者の方や運動が苦手な方でも安心してトレーニングを行うことができます。

03継続しやすい価格・予約システム

パーソナルジムは短期間で高額なイメージがありますが、パーソナルジムNICO 自由が丘店は気軽に始められる回数券、都度払いや運動を習慣化できる月会費制があります。お客様のご都合に合わせた料金システムをご用意しておりますので自身のペースで無理なく通うことができます。
ご予約の変更・キャンセルは前日の21時までとなっており、急な予定や体調不良にも対応しております。

  • 営業時間

    8:00~22:00(不定休)

  • 予約

    前日21:00までキャンセルOK

  • 料金

    6,600円(50分)~

    6,600円(50分)~

  • 料金システム

    都度払い・月会費制など
    お客様のニーズに合わせてご案内!

04お子様連れOKの自由が丘駅近ジム

トレーニングお子様連れも大歓迎のスタジオです!お子様を預ける手間がかからず、目が届く場所でトレーニングを受けていただけますので安心です。小さい子が遊べるおもちゃや寝かしつけのバウンサーも完備しております。自由が丘駅から徒歩3分と駅からも近く、お子様を連れて電車でも通いやすい場所にあります。

NICOのサービス内容

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニング

ダイエット、ボディメイク、マタニティ、身体の機能改善などお客様の目的や身体の状態に合わせトレーニングメニューを組みます。
パーソナルジムNICO 自由が丘店ではトレーニング前後に身体のバランスを整えるストレッチも行いますので、より美しく、より動きやすい健康的な身体へ導きます。

加圧トレーニング

加圧トレーニング

加圧トレーニングとは腕や脚の付け根に専用のベルトを巻いて適正に血流を制限し、一般的なトレーニングよりも低負荷で行うトレーニング法です。
健康維持、ダイエット、リハビリ、筋力アップと、様々なニーズに応える有効なトレーニング方法です。通常のパーソナルトレーニングと加圧トレーニングのどちらが良いかお悩みのお客様は、カウンセリング時に通われる目的や身体の状態を見させて頂いた上でご提案させて頂きます。

マシンピラティス

マシンピラティス

ピラティスとは体幹やインナーマッスルを鍛えて、身体全体をバランス良く整えることができる運動法で、多くの女性に支持されています。
パーソナルジムNICO 自由が丘店ではピラティスで用いられる一番ポピュラーなマシンであるリフォーマーを使用します。
リフォーマーが細かな動きをサポートしてくれますので、ピラティス初心者の方や体力に自信のない方にもオススメです。

美容鍼・鍼灸治療

ヨガ

リラックス効果(自律神経)、柔軟性向上、浮腫みや冷えの解消などが期待できます。
普段から疲れが取れない方や身体をリラックスさせたい方はヨガをお試しください。呼吸法やストレッチで身体を動かすことから徐々に慣らしていきます。パーソナルジムNICO自由が丘ではヨガと筋トレ・ピラティスを組み合わせて行うことも可能です。

体験トレーニングの流れ

お問い合わせ
1ご予約・お問い合わせ

まずはお電話又は予約フォームより希望日時、希望コース、希望スタジオをご連絡ください。日程を調整し、こちらからご連絡差し上げます。サービス内容、その他気になることがございましたら、備考欄に記入しお問い合わせください。

カウンセリング
2ご来店・カウンセリング

ご予約日時の5分程前にお越しください。
カウンセリングではお客様の健康状態を確認し、ご希望・目標など担当のトレーナーが丁寧にヒアリングいたします。

体験トレーニング
3体験トレーニング

姿勢や可動域などを評価をトレーナーが行い、ストレッチや矯正術を用いて柔軟性や左右差などを整え、お客様に合った適切なトレーニングを提供いたします。マンツーマンの指導なので初心者の方、運動が苦手な方でも安心してトレーニングを行うことができます。

お会計
4お会計・次回予約

初回体験は20%OFF

パーソナルトレーニング・ピラティス

50
7,800
矢印
6,240
80
10,000
矢印
8,000

加圧トレーニング

50
8,400
矢印
6,740
80
10,600
矢印
8,480

初回体験はカウンセリングも行いますので、じっくりトレーニングを行いたい方は80分コースがオススメです

Contact

体験トレーニングのご予約

電話070-8492-0855営業時間 / 8:00-22:00

スタジオ詳細

自由が丘スタジオ

自由が丘スタジオ

自由が丘スタジオ

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-33-12 アスターハイツ303
東急大井町線・東横線「自由が丘駅」より徒歩3分
営業時間 / 8:00~22:00(不定休)

二子玉川スタジオ

二子玉川スタジオ

二子玉川スタジオ

〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-12-3 大黒天ビル3F
営業時間 / 8:00~22:00(不定休)
東急大井町線・田園都市線「二子玉川駅」より徒歩3分

よくあるご質問

  • NICOの特徴
  • トレーニング
  • ご契約・決済・予約

他のパーソナルトレーニングジムと比較しているのですが、どのような違いがありますか?

NICOはお客様の様々なニーズにお応えするため、パーソナルトレーニングだけでなく、加圧やピラティス、鍼灸などのサービスを提供しています。
またプライベート空間なので周りを気にせず、トレーニングに集中できることやお子様連れのご来店も対応しております。

厳しい食事指導はありますか?

厳しい食事指導はしておりません。 糖質や脂質制限といった「〇〇制限」というものは病気など疾患を持った患者が医師の指導のもと行うものであり、そのような指導は行いません。
当スタジオでは遺伝子や腸内フローラの状態を解析し、その方の身体に合う食材、合わない食材を見つけ出すことで、最適かつ最短で目標達成できるようサポートいたします。
※遺伝子や腸内解析は医療行為ではありません。遺伝子・腸内解析プランニングのサービスは会員の方限定で受けられるサービスです。

身体に怪我や痛み、持病(生活習慣病など)がありますが大丈夫ですか?

カウンセリング時にお身体の状態も把握した上で、お客様にあったトレーニング内容をご提案いたします。
ご心配な点やお悩みにつきましては、ご入会の前、体験トレーニングの際にお伝え下さい。
なお、妊娠中の方や治療中の病気がある方は、必ず担当のお医者さまにあらかじめご確認をお願い致します。

運動経験がないのですが、大丈夫ですか?

大歓迎です!
当スタジオには、運動経験のない方、初めてトレーニングをされる方が多く入会されています。それはトレーナーが、お客様の運動経験、ライフスタイル、お悩み、目標などを参考にトレーニングメニューを作成しているからです。ご心配な方は、先ずは体験トレーニングを受けてみてご検討下さい。

どれくらいの頻度でトレーニングをした方が良いですか?

トレーニングの後には、身体を休める事も大切で、適度な休養は身体をより良い状態に戻します。よって、効率の良いトレーニングの為には、週1~2日程度のトレーニングに通われることが望ましいです。

どんな目的の方が多いですか?

ダイエットと腰痛や肩こりなどの身体の不調改善が目的の方が多いです。ジム設備も充実しており、運動初心者から上級者まで満足してトレーニングできる環境をご用意しております。

マシンピラティスのみを受けることは可能ですか?

可能です。当スタジオではピラティス指導に特化したインストラクターも在籍していますので、他のピラティススタジオと同等、本格的な指導を受けることができます。

どのような支払方法がありますか?

月謝払いは、オンライン決済サービスsquareを利用したクレジットカード決済となります。
回数券のご購入はクレジットカード決済、銀行振込、現金払いからお選びいただけます。

出勤前の早朝や、退社後の夜間に予約することは可能ですか?

お客様のライフスタイルに合わせていつでも通っていただけるよう、営業時間は午前8時〜午後22時(不定休)となっております。最終受付は21時です。

予約した日時の変更・キャンセルできますか?

ご予約前日の21時までにご連絡を頂ければ変更・キャンセルが可能です。
変更・キャンセルが可能なお時間を過ぎてからご連絡を頂いた場合は、1回分の消化となってしまいますのでご注意ください。

Contact

体験トレーニングのご予約

070-8492-0855営業時間 / 8:00-22:00