UNLIMITED TV SHOWS & MOVIES
SIGN IN

わかっていても

恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたいイケメン男子と、愛なんて信じないけど恋愛はしたい女子。同じ学校に通う2人は、互いに割り切った関係を始めることに。
Starring:ソン・ガン, ハン・ソヒ, チェ・ジョンヒョプ
Creators:キム・ガラム, チョン・ウォン
Watch all you want.

「恋するアプリ Love Alarm」のソン・ガンと「夫婦の世界」のハン・ソヒが共演する、人気ウェブ漫画の実写ドラマ化作品。

Videos

わかっていても

Episodes

わかっていても

リミテッドシリーズ
  1. Watch 運命なんかないとわかっていても. Episode 1 of Season 1.

    思わず見とれるほどのイケメンと心ときめく出会いを果たした数日後、その彼と再会したユ・ナビ。そこでナビは、彼の名前がパク・ジェオンだと知る。

  2. Watch 私だけじゃないとわかっていても. Episode 2 of Season 1.

    ジェオンが気のあるそぶりを見せるのは自分だけなのか、それとも他の女の子にも同じ態度をとっているのかが気になるナビは、ジェオンと寝る夢を見る。

  3. Watch 始まってしまったとわかっていても. Episode 3 of Season 1.

    体調不良、そして嫉妬と誤解が重なり疲れてしまったナビは、ジェオンと距離を置くことにする。だがその直後、2人の距離が一気に縮まる出来事が起こる。

  4. Watch 愛ではないとわかっていても. Episode 4 of Season 1.

    好きな気持ちに抗えず、迷いや不安を打ち消しながらジェオンとの関係を続けるナビ。だが、このままではいけないと思わせる出来事が起こり...。

  5. Watch 変わらないとわかっていても. Episode 5 of Season 1.

    ジェオンの行動にうんざりし、2人の関係に終止符を打つナビ。酒に酔った勢いで好きな人に告白するオ・ビンナ。学校でナビに話しかけるユン・ソラ。

  6. Watch 愛などないとわかっていても. Episode 6 of Season 1.

    田舎を訪れたナビは、伯母の工房を手伝ったり、ヤン・ドヒョクと出かけたりと楽しい時間を過ごす。一方、ナビに会えないジェオンは寂しさを募らせる。

  7. Watch 取り返しがつかないとわかっていても. Episode 7 of Season 1.

    合宿のため仲間たちがドヒョクの宿にやってくる。ジェオンには近づかないでおこうとするナビだが、一方のジェオンはナビとドヒョクから目が離せない。

  8. Watch ウソだとわかっていても. Episode 8 of Season 1.

    ロマンチックなサプライズを用意して初恋の人に告白するドヒョク。ジェオンと美術展を訪れるナビ。ソ・ジワンに正直な気持ちを打ち明けるユン・ソル。

  9. Watch もう終わりだとわかっていても. Episode 9 of Season 1.

    勇気を出してナビの自宅前までやってきたドヒョクは、ナビがジェオンと家に入るところを目撃してしまう。自分との関係に悩むジワンを安心させるソル。

  10. Watch わかっていても それでもやっぱり. Episode 10 of Season 1.

    ギャラリー展の直前になって、作品を一から作り直さなければならなくなったナビは作業に没頭する。ナビとの約束を守り、大切な存在を手放すジェオン。

More Details

Watch offline
Download and watch everywhere you go.
This show is...
甘くて切ない, ロマンチック
Cast
ソン・ガンハン・ソヒチェ・ジョンヒョプイ・ヨルムヤン・ヘジ

More Like This

Coming Soon

ヒエラルキー
ここは、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生が現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。
Mr. プランクトン
幸せとは縁のない人生を歩んできた男が、人生最後の旅に出発。彼の元恋人で、結婚目前ながら世界で最も不幸な女性は、図らずも男の旅に同行することになり...。
スーパーリッチ! ~韓国に来た富豪たち~
シンガポールの大富豪、イタリア高級ブランドの後継者、パキスタンの貴族など、韓国に住む超富裕層の人々はどんな生活を送っているのか。そのリッチな世界を探ってみよう。
誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる
ある夏、ペンションに現れた怪しい女。その存在によって平穏を乱されていくペンションのオーナーは、自分にとって大切なものを必死で守ろうとするが...。
アンナチュラル
不可解な死の真相解明を使命とする、不自然死究明研究所。生真面目な法医解剖医と専門家のチームは不自然な死を遂げた遺体と向き合い、本当の死因や知られざる真実を突き止めてゆく。
ヒーラマンディ: ダイヤの微笑み
反乱の気運が高まりつつある英領インドで、高級娼館(しょうかん)の頂点に君臨する抜け目のないマリカジャーン。だが新たなライバルの存在が、その支配力を脅かし始める。
シティーハンター
射撃スキルは抜群、でも美女にはめっぽう弱い超一流のスイーパー、冴羽獠。亡き相棒の妹に懇願され、しかたなくふたりでその死をめぐる真実を追い始める。
セーヌ川の水面の下に
In order to save Paris from an international bloodbath, a grieving scientist is forced to face her tragic past when a giant shark appears in the Seine.
Go behind the scenes of Netflix TV shows and movies, see what's coming soon and watch bonus videos on Tudum.com.