映画やTV番組が見放題
ログイン

今際の国のアリス

漫然と生きていたゲーマーが、友人2人と迷い込んだ異次元の東京。そこで次から次へと理不尽なゲームを突きつけられた彼らは、生きるか死ぬかの戦いを強いられる。
出演:山﨑賢人、土屋太鳳、村上虹郎
完全見放題。

新シーズン配信決定

アジアン・アカデミー・クリエイティブ・アワードで、監督賞、撮影賞、視覚・特殊効果賞を獲得した。

動画

今際の国のアリス

エピソード

今際の国のアリス

  1. エピソード1を観る。シーズン1のエピソード1。

    警察に見つからないように、友人2人と公衆トイレに隠れた有栖(アリス)良平。だが、外に出たとき3人が見たのは、誰もいないがらんとした東京の街だった。

  2. エピソード2を観る。シーズン1のエピソード2。

    ケガをしたチョータを残して、少しでも経験を積もうと新たなゲームに参加したアリスとカルベは、巨大マンションで命懸けの鬼ごっこに挑む。

  3. エピソード3を観る。シーズン1のエピソード3。

    チョータとシブキのビザの有効期限が迫るなか、広大な新宿区立自然植物園に向かった4人は、そこで残酷な"裏切りのゲーム"を開始する。

  4. エピソード4を観る。シーズン1のエピソード4。

    罪悪感に耐えきれず、生きることを諦めかけるアリス。だが、ウサギに励まされ、地下高速道路で試練に耐える次のゲームに参加する。

  5. エピソード5を観る。シーズン1のエピソード5。

    ついに"ビーチ"の場所を突き止めたアリスとウサギ。だが、その楽園を仕切る王様気取りの男から、2人はカード集めに協力することを強いられる。

  6. エピソード6を観る。シーズン1のエピソード6。

    アリスとウサギに声をかけ、現状変革を目論むチシヤ。不測の事態が起こり、一触即発だったビーチのパワーバランスが大きく揺らぐ。

  7. エピソード7を観る。シーズン1のエピソード7。

    かつては安全な楽園だったビーチが次のゲーム会場に指定され、全員参加による"魔女狩り"という、裏切りと殺意に満ちた決戦の場と化す。

  8. エピソード8を観る。シーズン1のエピソード8。

    ホテル内の緊張が頂点に達するなか、刻一刻と迫るゲームの制限時間。プレイヤーたちは殺りくを生き抜いてもなお、不確かな未来を突きつけられる。

  1. エピソード1を観る。シーズン2のエピソード1。

    渋谷スクランブル交差点でネクストステージが始まるのを待つアリス、ウサギ、クイナ、チシヤの4人。だが、1時間以上経っても何かが始まる気配さえない。

  2. エピソード2を観る。シーズン2のエピソード2。

    すべてをさらけ出した姿でクラブのキングが華々しく登場し、ついにゲームが始まる。アリスたちは、驚くほど順調な滑り出しを見せる。

  3. エピソード3を観る。シーズン2のエピソード3。

    ゲーム終了まで残り数分となり、各チームの得点は動かない...。そのとき、アリスがキューマに近づき握手を求める。

  4. エピソード4を観る。シーズン2のエピソード4。

    生き残ったプレイヤー数人のうち、パートナーがいないのはチシヤだけ。そんななか、次のターンでゲーム終了となる可能性が高まる。

  5. エピソード5を観る。シーズン2のエピソード5。

    スペードのキングを見つけ出し、仕留めることだけを糧に生き続けるアグニは、ヘイヤという名の肝の座った高校生とアリスの2人と手を組む。

  6. エピソード6を観る。シーズン2のエピソード6。

    クイーンチームで戦うプレイヤーたちのゆがんだ考えを変えようとするウサギ。最高裁判所で、チシヤはダイヤのキングと顔を合わせる。

  7. エピソード7を観る。シーズン2のエピソード7。

    植物が生い茂る渋谷スクランブル交差点の真ん中で、アリスとチシヤにゲームを仕掛けるニラギ。だがそこに、突然スペードのキングが現れる。

  8. エピソード8を観る。シーズン2のエピソード8。

    最後のゲームとして、途中棄権することなくクロッケーを3セットやり終えることをクイーンから求められるプレイヤーたち。だがゲームの途中で、彼女はみんなでお茶を飲もうと言い出す。

詳細

オフラインで視聴
ダウンロードすれば、どこにいてもご視聴いただけます。
ジャンル
国内SF TV番組TVサスペンス漫画が原作のTV番組・ドラマ
この作品は:
ダークスリリング
出演
山﨑賢人土屋太鳳村上虹郎森永悠希町田啓太三吉彩花桜田通朝比奈彩栁俊太郎渡辺佑太朗水崎綾女吉田美月喜阿部力金子ノブアキ青柳翔仲里依紗山下智久恒松祐里磯村勇斗井之脇海毎熊克哉さとうほなみ

こちらもオススメ

まもなく配信開始

Mr. プランクトン
幸せとは縁のない人生を歩んできた男が、人生最後の旅に出発。彼の元恋人で、結婚目前ながら世界で最も不幸な女性は、図らずも男の旅に同行することになり...。
シティーハンター
射撃スキルは抜群、でも美女にはめっぽう弱い超一流のスイーパー、冴羽獠。亡き相棒の妹に懇願され、しかたなくふたりでその死をめぐる真実を追い始める。
ヒエラルキー
ここは、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生が現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。
スーパーリッチ! ~韓国に来た富豪たち~
シンガポールの大富豪、イタリア高級ブランドの後継者、パキスタンの貴族。韓国に住む超富裕層はどんな生活を送っているのか。そのリッチな世界をのぞき見し、彼らが韓国に来た理由を探る。
The 8 Show ~極限のマネーショー~
賞金につられて参加したゲーム番組の企画で、謎めいた8階建ての建物に閉じ込められた8人。その場所で長く過ごせば賞金がもらえるというが、そこには大きな危険が潜んでいて...。
劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵
コナンたちが体験乗艦した海上自衛隊のイージス艦で、人間の腕が発見された。さらに、別の場所では腕のない遺体が見つかる。この恐ろしい事件の真相を突き止めるべく、コナンは調査を開始する。
ザ・インフルエンサー
韓国のSNSで最も影響力をもつのは一体誰だ? 最高の権力と地位を手に入れるべく、数多くのインフルエンサーたちが熱きバトルを繰り広げる。
劇場版 名探偵コナン 14番目の標的
探偵の毛利小五郎の周囲で、殺人未遂事件が次から次へと発生。小五郎自身も犯人の標的になってしまう。小さな体の少年名探偵の江戸川コナンは謎に包まれた事件の真相解明に乗り出す。
Netflixのドラマや映画の舞台裏映像、近日配信予定の作品、特典映像がTudum.comでご覧いただけます。