コレベスト

HOMEIネイル定期便の口コミ・評判は?料金やメリット・デメリットも徹底解説!

HOMEIネイル定期便 口コミ・評判

HOMEIネイルの定期便とは、月に1回ご自宅にジェルネイルが届くサービスです。

届くネイルは、100点以上のラインナップからご自身の好きなものを3つ選ぶことが可能で、注目のサービスとなっております。

本格的なジェルネイルがお得に使用できるので、ネイルが好きな方にとってとても気になるサービスなのではないでしょうか?

そこで今回は、HOMEIネイルの定期便を実際に使用した方の口コミを徹底調査!

サービスを利用する上で知っておきたいメリット・デメリットも深堀していきます。

この記事を最後まで読めば、HOMEIネイルの定期便について詳しく知ることができ、おうち時間を彩るための選択肢が増えることでしょう。

小田愛子
小田愛子

小田愛子
島根大学2回生
服やコスメ等オシャレに興味がある大学生。
服のサブスクを4社試し、サブスクの良さに目覚める。

自身が体験したサブスクの良さを、服に悩むあなたにも体験して欲しいという思いで、正確な情報と正直なレビューを基に執筆中。

ネイルのサブスクに挑戦して、お財布事情もオシャレも諦めない理想の生活を送りましょう。

1.HOMEIネイルの定期便はどんなサブスク?

サービス概要:HOMEIネイルの定期便とは、月に1回お好みのネイルがご自宅に届くサービスです。
月額料金:2.750円(税込み)

1-1.毎月、お好みのネイルを3つまで選択できる

HOMEIネイルの定期便で届くネイルは、ご自身が好きなものを3つ選ぶことができます。

何が入っているかは届くまでのお楽しみ、というサブスクが多い中で好みのものを選べるのはとても嬉しいですよね。

取り扱いのカラー展開も豊富なので、次は何色のネイルにしようかな?と悩む時間も楽しいこと間違いなしです。


月に1回、3つのネイルが楽しめるので、普段あまり使わない色を使ってみるのもいいですね。ネイルの幅が広がるかもしれません。

1-2.発売前の商品を1週間前に先取りして試すことが出来る

HOMEIネイルの定期便から届くジェルネイルは、ネットや店頭で発売前の商品の選択も可能なのです。

なんと、発売前のジェルネイルを1週間前に試すことが出来るのです。

「おしゃれの流行に敏感で最新作をいち早く試したい!」という方にはとっても嬉しいサービスですよね。

発売前の商品が一週間前に手に入るのは、HOMEIネイルの定期便だけの特権です。

最新の美容ツールは、女性にとって胸が高まるものですから、要チェックですね。

1-3.爪や手のケアアイテムも選択可能

HOMEIネイルの定期便から届くアイテムは、ジェルネイルだけに限りません。

ハンドクリームやネイルクレンザーといった、手や爪のケアが出来るアイテムも選択可能なのです。

ネイルを楽しみたい女性にとって、人の目につく手元の美しさはとても気になりますよね。

HOMEIネイルの定期便を利用することで、ネイルを楽しむことはもちろん、手と爪のケアを一緒にすることが出来ます。

サービス利用の際には、ケアアイテムもチェックしておきましょう。

2.HOMEIネイルの定期便のデメリット3つ

2-1.最低3か月の利用期間が設けられている

HOMEIネイルの定期便を利用する際のデメリットとして、サービスを1度契約した際に最低3か月は解約ができないという点が挙げられます。

「試しに1か月分だけ試してみたい」という選択が出来ず、解約をしたいと思った場合も3か月分は利用料金を払うことになります。

最低3か月、と聞くとお手軽に始められるサービスとは言えない気がしますね。

2-2.ジェルネイルが使い切れず余ってしまうことがある

ネイルの頻度は人それぞれ違いますよね。

毎日ネイルをしたいという方もいれば、週末だけネイルをしたいという方もいるはず。

毎月3つのネイルが自宅に届くのはとても嬉しいですが、人にとっては使い切れない場合があります。

前回頼んだネイルがまだ余っているのに、もう次のネイルが届いてしまった!ということにもなりかねないですね。

2-3.LEDライトがない場合は利用が難しい

ジェルネイルを自宅で楽しむ場合、必須となるのがLEDライト。

指をかざし、ネイルを乾かすものです。

LEDライトを持っていないという場合、ジェルネイルをセルフで行うことは厳しいです。

HOMEIネイルの定期便を利用してみたいけど、LEDライトを持っていないという方も多いと思います。

サービスを楽しむためには、LEDを購入する必要があります。

3.HOMEIネイル定期便のメリット5つ

3-1.HOMEIのジェルネイルをコスパよく試すことが出来る

HOMEIのジェルネイルは、単品で購入すると平均して1本あたり1,000円以上はします。

定期便を利用した場合には、月額2.750円で3本のジェルネイルが届くので、比較するととってもお得なのです。


毎日ネイルをする!という方にとっては節約にも繋がるので、お勧めです。

3-2.その日の気分に合わせ、季節感を意識したネイルを楽しめる

ネイルが好きな女性なら、その日の気分に合わせて手もとのオシャレを楽しみたいですよね。

HOMEIネイルの定期便を利用すれば、ネイルのカラーバリエーションが増えます。

春だからピンクで可愛らしくしたい、冬だからクリスマスカラーのネイルをしたい。

そんな願望も、お手軽に叶えられちゃいます!

3-3.ポストに配達されるので、お届け日時を気にして在宅することは不要

HOMEIネイルの定期便は、対面で受け取る必要がありません。

全てご自宅のポストに投函されます。

荷物が届く日時を気にして、おでかけを控えることが不要なのは嬉しいですね。

3-4.1ヶ月に3種類のジェルネイルを楽しめる

HOMEIネイルの定期便を利用することで、1か月に3種類のネイルが届きます。

ジェルネイルは店頭で買う場合、決してお手軽なお値段とは言えません。

自宅にいながら、お得に3種類ものネイルを使えるのはとても気分があがりますよね!

3-5.サービスの利用に応じてポイント還元が受けられる

HOMEIネイルの定期便は、3か月の継続利用ごとに500円OFFのクーポンを受け取ることが出来ます。

受け取ったクーポンは、定期便の利用料金には適用できませんが、オンラインストアでの買い物に使えます。

クーポンの利用で、気になる新作を購入してみるのもいいですね。

4.HOMEIネイルの口コミ・評判

4-1.HOMEIネイルの良い評判

自宅で気軽にネイルを

タイトル
 (0)

HOMEIネイル。自宅で手軽にセルフジェルネイル オフはリムーバー不要でペリッと剥がせるよー。まだあまりうまくないけど研究中ー

マニキュアに戻れない

タイトル
 (0)

ネイルやったり勉強したり家事したり家にいたけど割と充実してた

金曜日に買ってきたHOMEIネイル

すごいいいよ!ちゅるるんだしダマになりにくいし気泡入りにくいし液サラサラだし色が絶妙で単色だけなのにオシャレになる

(1000+tax) たぶんもうマニキュアに戻れない

4-2.HOMEIネイル悪い評判

全部とれた

タイトル
 (0)

おはようございます! 昨日の HOMEIネイルの続き 1日経ちました 全部とれました

何も処理せずいきなり塗ったせいだ。きっと。私が雑すぎるんだ。 めげずに極めたいと思います

5.HOMEIネイルの定期便のまとめ

今回は、HOMEIネイルの定期便についてご紹介しました。

お得にジェルネイルを楽しめて、なおかつポストに投函してくれるのがとても魅力的ですよね。

ただ、最低3か月という契約縛りがあることがネックとも言えます。

サービス内容にご自身のネイル事情が合っているかをよく検討したうえでの利用をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。