映画やTV番組が見放題
ログイン

容疑者Xの献身

惨殺死体が発見され、警察は捜査を開始。犯人逮捕の糸口を求めて、明晰な頭脳を持つ物理学者に協力を頼む。すると、彼は関係者の中に懐かしい名前を見つけ...。
出演:福山雅治、柴咲コウ、北村一輝
完全見放題。

詳細

オフラインで視聴
ダウンロードすれば、どこにいてもご視聴いただけます。
この映画は:
スリリング
出演
福山雅治柴咲コウ北村一輝松雪泰子堤真一ダンカン長塚圭史金澤美穂渡辺いっけい品川祐

こちらもオススメ

まもなく配信開始

ヒエラルキー
ここは、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生が現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。
Mr. プランクトン
幸せとは縁のない人生を歩んできた男が、人生最後の旅に出発。彼の元恋人で、結婚目前ながら世界で最も不幸な女性は、図らずも男の旅に同行することになり...。
スーパーリッチ! ~韓国に来た富豪たち~
シンガポールの大富豪、イタリア高級ブランドの後継者、パキスタンの貴族など、韓国に住む超富裕層の人々はどんな生活を送っているのか。そのリッチな世界を探ってみよう。
誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる
ある夏、ペンションに現れた怪しい女。その存在によって平穏を乱されていくペンションのオーナーは、自分にとって大切なものを必死で守ろうとするが...。
シティーハンター
射撃スキルは抜群、でも美女にはめっぽう弱い超一流のスイーパー、冴羽獠。亡き相棒の妹に懇願され、しかたなくふたりでその死をめぐる真実を追い始める。
アンナチュラル
不可解な死の真相解明を使命とする、不自然死究明研究所。生真面目な法医解剖医と専門家のチームは不自然な死を遂げた遺体と向き合い、本当の死因や知られざる真実を突き止めてゆく。
セーヌ川の水面の下に
In order to save Paris from an international bloodbath, a grieving scientist is forced to face her tragic past when a giant shark appears in the Seine.
トランク
ある日突然湖畔に浮かんだトランクが示す、謎めいた結婚サービスの存在。その渦中にいる2人の男女の奇妙な結婚には、どんな秘密が隠されているのか。
Netflixのドラマや映画の舞台裏映像、近日配信予定の作品、特典映像がTudum.comでご覧いただけます。