コレベスト

【体験】クラウドジムの口コミ・メリット3選【他のサービスと徹底比較】

クラウドジム 口コミ

クラウドジムってどんなジムなの?

オンラインジムって効果あるのか不安…。

遺伝子分析に基づいた指導って本当に効果あるの?

オンラインパーソナルジムって聞き馴染みが薄く「効果があり確実に痩せられるか」や「利用者のリアルな評判」が気になりませんか?

結論、実際に筆者がクラウドジムの体験をしてみた感想も踏まえて、クラウドジムは利用者満足度の高い非常におすすめなジムと言えます。

クラウドジムならではの特徴を活かすことで、オンラインでもしっかりとダイエットに成功し、綺麗な体を手に入れることは充分に可能です。

ただ、注意点もいくつか見つかったので、そちらも併せて解説していきます。

この記事では、他のオンラインジムと比較した結果も含め、7種類のダイエットを試してきた筆者がクラウドジムのメリット・デメリットを徹底解説。

「今までにない新たなダイエット法で効率よく確実に効果を実感したい!」と考えているあなたは、ぜひ最後まで読んでみてください。

>>クラウドジムを公式サイトで見る

クラウドジムが30秒で分かるまとめ
  1. クラウドジムは遺伝子分析に基づいた指導を行うオンラインパーソナルジム
  2. 料金が他に比べ高いが、質を考えるとコスパは抜群
  3. オンラインでもトレーナーさんのサポートをしっかり受けられる
リーンボディ 評判 評判から見るリーンボディのメリット・デメリット6選【運営対応は?】

1.クラウドジムとは?遺伝子分析に基づいたオンラインジム!

クラウドジム評判
公式サイト:https://cloud-gym.com

クラウドジムとは完全オンラインのパーソナルジムです。

クラウドジムに所属するトレーナさんは経験豊富で、実店舗でも働いている上に、トレーナー歴3年以上の人材のみが在籍。

体の美しさを競うコンテストで入賞経験のある方や、元RIZAPなどのトップトレーナーがあなたの体質に合わせて、食事とトレーニングを個別指導してくれます。

クラウドジムの一番の特徴は、遺伝子分析に基づいた指導を行うこと。

これは国内初の試みで、国から認可を得て遺伝子検査を行なっています。

厚生労働省では「遺伝子検査の今後の可能性」について議論されており、「遺伝子検査の質」を担保するため認可には厳しい基準がある事が伺えます、その審査を通過しているというだけで信頼性は十分ではないでしょうか

既に効果を実感している人が多数いることもあって、産経新聞などの大手メディアに取り上げられるほど、注目を集めています。

短期で痩せるのではなく、運動や食事制限を習慣化していくことで、痩せやすい体を目指してトレーニングを進めていきます。

そのため、リバウンドがないずっと綺麗でいられるダイエットを行うことができるのです。

名称CLOUD  GYM(クラウドジム)
運営会社株式会社Builds
対象全年齢、全性別
サービスパーソナルトレーニング
期間2ヶ月〜
形態オンライン
授業料月額39,000円〜68,900円
無料体験あり
講師プロトレーナー
今なら5,000円の体験料が無料!

>>クラウドジムを公式サイトで見る

1-1.クラウドジムの運営会社【スタートアップ企業】

クラウドジム運営会社
公式サイト:https://builds-inc.com
会社名株式会社 Bulids
会社設立日2017年11月7日
本店所在地東京都港区六本木4丁目12ー6 内田ビル7階
代表者橋本竜一
URLhttps://builds-inc.com
上場区分未上場
提供している主なサービスJob Shotー新卒や長期インターンを採用するためのプラットフォーム
スタディコーチー現役東大生による小中学生へのオンラインの家庭教師CLOUD  GYMー完全オンラインのパーソナルフィットネスジム

クラウドジムを運営しているのは、株式会社 Buildsです。

株式会社 Buildsは「なりたいになれる未来を」という言葉をスローガンとして掲げています。

次世代において、当たり前となるようなサービスを全ての人にベストな選択肢として先に提供し、ユーザーの未来をサポートしたいと考えているようです。

Buildsはオンラインでの事業に力を入れています。

コロナ禍になり、オンラインでのやりとりが当たり前となった今、Buildsは先見の明を持っていたと言えるでしょう。

2.口コミから分かるクラウドジムのメリット3選

クラウドジムのメリット3選
  1. 遺伝子分析に基づき効率よく指導を受けれる
  2. 専用アプリで全てのやりとりが完結する
  3. 指導してもらいたいトレーナーの傾向を選べる

特に遺伝子分析に基づいた指導を受けられることがメリットとして挙げられます。

遺伝子分析に基づいた指導を行っているジムはクラウドジム以外にはありません。まさに唯一無二のジムと言えるでしょう。

>>クラウドジムの料金プランを見てみる

2-1.遺伝子分析に基づき効率よく指導を受けれる

クラウドジム 遺伝子分析に基づいた指導を受けられる

クラウドジムの最大の特徴は、国内初の遺伝子分析に基づいたダイエット指導を行うこと。

遺伝子分析に基づいた指導をゲノム式メソッドと言います。

これは厚生労働省も議題として取り扱っている、今アツいダイエット法と言えるでしょう。

ゲノム式メソッドは、体の作りを筋肉繊維タイプとエネルギー代謝タイプと呼ばれる2つのタイプに分類し、あなたの身体をタイプ分けしていきます。

クラウドジム 遺伝子タイプ

筋肉繊維タイプには、3つの特徴があります。

1.パワータイプ

2.バランスタイプ

3.持久力タイプ

エネルギー代謝タイプは、

りんご型体型、洋梨型体型、バナナ型体型に分類できます。

上記の6つを組み合わせ、9つのタイプに分類され、タイプに沿った指導を行ってくれます。

あなたにあったタイプを把握し、効率的なダイエットを行いましょう!

ゲノム式メソッド最大の魅力は、効率よくトレーニングできること。

あなたの体を細胞レベルで分析し、あなた専用のメニューを組んでトレーニング行うので、無駄なく効率よく痩せることが可能。

他のジムと比べて、「痩せる」「美しい体づくり」に直結する事だけを行うので「無駄な努力をしないで効率よく綺麗になりたい!」というかたにピッタリです

少し話はそれますが、クラウドジムには他にも効率に関する魅力が2つあります。

1つは、トレーニング時間が短いこと。

通常のパーソナルジムは一回のトレーニング時間が1時間半前後かかりますが、クラウドジムは1回のトレーニングが45分と非常に短時間。これもゲノム式メソッドを利用し無駄を排除した結果なのです。

さらに、クラウドジムはオンラインで行うので、ジムに向かう手間がなく、家事の合間やちょっとしたスキマ時間にトレーニングを行うことが可能。

「ジムに向かうのが面倒で通うのをやめてしまった…」という声はよく聞きますが、クラウドジムにはその心配がなく、しっかり継続することができます。

実際に、クラウドジム入会者のトレーニング完走率は非常に高く、95%近くあります。

とにかく効率が良いクラウドジムは、時間に余裕のない方でも安心して入会できる、パーソナルジムでしょう。

Googleのクチコミには

佐藤さん
佐藤さん

遺伝子検査に基づく食事指導・トレーニングを行ってもらえるので、確実に痩せられますし、やってる最中に納得感を持てるので、挫折せずに続けられました。今後もお世話になりたいと思います。

という感想もありました。

今なら5,000円の体験料が無料!

>>クラウドジムを公式サイトで見る

2-2.専用アプリで全てのやりとりが完結する

クラウドジム 専用アプリで全てのやりとりが完結する

クラウドジムには、クラウドジム専用のアプリが存在し、専用アプリを用いて成功に導いてくれます。

体重や食事、運動など日々の記録をトレーナーに報告する際に利用し、日々の頑張りをグラフで可視化してくれるので、モチベーション維持の大きな味方。

また、アプリには、トレーニング動画が適宜投稿されているため、パーソナルトレーニング以外の時間でも自主的に運動ができるようになっています。

私もダイエット期間に、途中から体重や体脂肪率を記録するようにしたのですが、成果が可視化できるようになるだけで、ダイエットのやる気がグンと引き上がった経験があります。

1人の時間でも上質なトレーニングができるのは、クラウドジムの持つ魅力の1つ。

さらに、トレーナさんとのコミュニケーションもアプリ内のチャットで行います。対面と比べて、気軽で気疲れせずに会話が可能。

「自主トレのフォーム正しいかな?」「これって食べても大丈夫…?」なんてこともチャットならすぐに聞くことができます。

また、プランによっては、元RIZAPなどのダイエットのプロであるトップトレーナーが、あなたの体質に合わせて毎日食事管理をしてくれるのですが、食事管理のやりとりもアプリを用いて行います。

体重の管理やエクササイズ動画、食事管理や質問などが一つのアプリで行えるので、手間が少なく非常に便利。

クラウドジムは、面倒くさがりで、継続が苦手な方にもオススメなジムと言えるでしょう。

  • 体重・体脂肪率の管理
  • 食事管理
  • 睡眠管理
  • 運動管理
  • レッスン動画視聴
  • チャット機能
今なら5,000円の体験料が無料!

>>クラウドジムの料金プランを見てみる

2-3.指導してもらいたいトレーナーの傾向を選べる

クラウドジム 指導してもらいたいトレーナー傾向を選べる

クラウドジムには15人のトレーナーさんが在籍しており、15人の中からあなたにあったトレーナーさんを選ぶことができます

トレーナーさんの傾向は大きく分けて3種類。

  • 褒めてくれるタイプ
  • 厳しく指導してくれるタイプ
  • こまめに連絡をくれる対応
  • その他(自由記載)

3タイプの中から選べなくても、自由記載で自分に合ったトレーナーさんのタイプを伝えることができ、あなたに合ったトレーナーさんを選んでくれます。

しかし、途中で「やっぱり自分は厳しく指導してもらいたい!」「もう少し優しく教えてもらいたいな…」と気持ちが変わることもありますよね。

その際は、途中からでもトレーナーさんを変更することも可能なので心配は不要です。

筆者が無料体験を行った際、どのようなトレーナーさんが在籍しているのか質問してみたのですが、「みんな明るくいい人で、話しやすい人たちばかりです!」とおっしゃっていました。

トレーナーさんの人柄が気になってしまう方でも、心配は不要かなと感じました。

実際、筆者を対応してくださったトレーナーさんは非常に話しやすい方で、画面越しでも人柄が伝わってくるほどの気のいいお兄さんでした。

今なら無料で初回体験ができるので、興味がある方や不安のある方は、まず1度体験してトレーナーさんの雰囲気を見てみても良いかもしれませんね!

Googleのクチコミには

伊藤さん
伊藤さん

トレーナーのクオリティがかなり高い。自重トレーニングで相当追い込めるし、話していて楽しいトレーナーであった。

鈴木さん
鈴木さん

トレーナーさんの手厚いサポートによって今まで継続してできていなかったのが、しっかりと結果を出せるまで続けることができました!

という意見がありました。

今なら5,000円の体験料が無料!

>>クラウドジムの料金プランを見てみる

3.評判から分かるクラウドジムのデメリット3選

クラウドジムのデメリット3選
  1. 料金が他に比べ高い
  2. 指導がダイエット以外の目的には合わない
  3. リモートなので自分の状態を伝えるコミュニケーションが必須

今回、クラウドジムを徹底調査しましたが、デメリットの評判が特に見当たりませんでした。

それだけ、「満足度の高いサービス」ということですが、調査していく中で、小さな注意点が3つ見つかったので、そちらを解説していきます。

あなたがクラウドジムに登録する際に失敗しないためにも、注意点をしっかり確認しておきましょう。

3-1.他のオンラインジムと比べて、料金が高い

クラウドジム 料金が他に比べ高い
ジム名回数制限があるプラン毎日指導or映像が見れるプラン
クラウドジム月額39,000円(セッション回数12回)月額52,400円〜(セッション回数12回だが、毎日指導あり)
SOELU月額2178円〜 (セッション回数8回)月額4378円〜(見放題)
LEAN BODYなし月額980円〜(見放題)

クラウドジムは他のオンラインジムに比べ値段が高いです。

1対多数のオンラインジムと、クラウドジムとで値段を比べると、他のオンラインジムの方が安いですね。

ですが、クラウドジムは完全にトレーナーさんと1体1でトレーニングを行える上に、”遺伝子分析”や”専用アプリ”などサービスの質が非常に高いです。

皆さんのよく知るライザップと比べてみましょう。

クラウドジムは、同じマンツーマンのライザップより、約260,000円安いです。

“リアルでの直接指導”と”オンライン指導”では勝手が違うかもしれませんが、それでも格安と言えるのではないでしょうか。

また、新型コロナウイルスが流行る今は「オンラインの方が安心」という利用者もいるようです。

しかし、そうはいっても他サービスよりも料金が高いのは事実なので「とにかく安いジムを利用したい!」という方は、もう少し考えてみても良いかもしれませんね。

>>クラウドジムの料金プランを見てみる

3-2.指導がダイエット以外の目的には合わない

クラウドジム 指導がダイエット以外の目的には合わない

クラウドジムは指導の目的を「ダイエット」に置いています。

そのため、ボディビルダーのような筋肉増量を目的としている方には向いていません。

美しい体を作るということを目的としており、トレーナーさんのサポートもダイエットを前提としています。

ムキムキのマッチョになりたいという方は、器具が使える実店舗のジムを選ぶと良いでしょう。

3-3.リモートなので自分の状態を伝えるコミュニケーションが必須

クラウドジム リモートなため、コミュニケーション能力が必要

クラウドジムは完全オンラインでマンツーマンのジムです。

そのため、トレーナーさんと会話する機会は少なく、基本はチャットでコミュニケーションを取る必要があります。

週1〜2回の指導もオンラインですので、直接だとすぐ分かるようなことも分かりにくいのです。

また、他のオンラインジムと違い、マンツーマンであることがクラウドジムの魅力なのですが、マンツーマンの場合、あなたの目的や目標に沿った”あなた専用”の指導になります。

そのため、自分の体の状態などをしっかりと伝えるコミュニケーションが必要です。

4.【比較!】他のオンラインジムと比べてみた

ジム名クラウドジムSOELULEAN  BODYRIZAP
無料で登録無料で登録無料で登録無料で登録
特徴完全オンラインで
遺伝子分析に
基づいて指導!
レッスンの種類や
時間、数が豊富!
話題の動画が多く、
ゲーム感覚で
エクササイズできる!
徹底的な管理で
必ず結果に繋げることができる!
指導形態双方向型ライブ形式
ビデオ配信
双方向型ライブ形式
ビデオ配信
一方向型ライブ形式
ビデオ配信
対面
人数マンツーマン多数多数マンツーマン
知り合いと一緒に
エクササイズ
種類
筋トレなどの
ボディメイク
ヨガ、筋トレ
体幹強化、バレエなど
ヨガ、ピラティス
トレーニング
エアロビなど
筋トレなどのボディメイク

>>クラウドジムの料金プランを見てみる

4.【体験談】クラウドジムの無料カウンセリングは受ける価値アリ

クラウドジム インタビュー
実際にインタビューをした時の様子

今回、本来なら5,000円するカウンセリングが、無料で受けられるキャンペーンを実施していたので、実際に筆者が受講してみました。

結論、無料カウンセリングとは思えない充実度で、無料で受けれるのなら、とりあえず体験しておくべきだと感じました。

トレーナーさんとしても、無料体験でしっかりと魅力を伝えたいので、出し惜しみせず最高のサービスを提供している様子。

カウンセリングとトレーニングを含めてトータルで45分の体験ですので、スキマ時間にサクッと体験できたのもありがたかったです。

今回、筆者は実際にトレーニングしてみるプランをお願いしましたが、カウンセリング申込時に”トレーニングの有無”を選択できるので、「いきなりトレーニングするのはちょっと…」という方でも安心して申し込むことができます。

ただ、注意するべき点もいくつか見つかったので、そちらも併せて解説します。

今なら5,000円の体験料が無料!

4-1.【総評】実際に体験してみた感想

結論から申しますと、「無料で体験できるなら受けないと損する」と感じるほど満足感は高かったです。

オンラインという事もあり、対面と比べると少しコミュニケーションがしにくい部分も正直ありましたが、トレーナーさんの手腕によって、開始5分でオンラインの環境に慣れることができました。

ここでは、筆者が感じた良かった点を2つ解説します。

まず1つ目に、トレーナーさんのお客さんに対する真摯な姿勢。

優しく角がない対応や、入会していないにも関わらず「理想体重になるまで何をすればいいか」まで教えてくれるなど、お客さんのことを第一に考えている様子が感じ取れました。

また、無料体験にありがちな「セールス感」や「無理やり入会させようとしてくる姿勢」が無く、体験中に一度も入会をそそのかれる事はなかったです。

そのため、こちらも純粋に体験を受けることができ、「どんなトレーニングをするのか」「どんな流れでレッスンを進めるのか」という”入会後のイメージ”を具体的に想像することができました。

トレーナーさんいわく、「合わないお客様には、しっかりと合わないことをお伝えする様にしている」と仰っていて、とにかくお客さんの事を最優先に考えていることが伺えますね。

今なら5,000円の体験料が無料!

2つ目は、トレーニングの質の高さ。

現在、筆者は通常のフィットネスジムに通っているので、マシンやダンベルなどの器具が使いたい放題の状況です。

そのため、クラウドジムで行うトレーニングに対して「自宅で出来るトレーニングに大きな効果があるのだろうか…?」と思っていました。

しかし、体験してみたところ、自宅でも充分なトレーニングが可能と気づかされ、翌日にはしっかりと筋肉痛が来るほど充実したトレーニングでした。

トレーナーさん自らが、正しいフォームを実践して見せてくれる上に、トレーニング中も意識するべき点を声かけしてくれるので、初心者でも”確実に効果のあるトレーニング”を行えます。

入会後は、「遺伝子検査」を元に作成したメニューを行うので、より効果の高い「美しい体に直結する充実したトレーニング」ができるでしょう。

また、トレーニング中は「いいフォームです!頑張って!」「お疲れ様です!良かったですよ!」などと前向きな言葉を投げかけてくれるので、意識高くやり切る事ができました。

確実に正しいフォームで行えたり、応援や褒めてくれる声かけがあるのは、通常のジムにはないパーソナルジムならではの強み。

“筋トレ初心者”や”筋トレを継続できなかった経験のある人”には「クラウドジム」はピッタリのジムと言えるでしょう。

今なら5,000円の体験料が無料!

>>クラウドジムの料金プランを見てみる

4-2.受講する際に気をつけるべき2つの注意点

無料体験を受ける際に気をつけることが2つあるので、そちらを解説していきます。

まず1つ目、トレーニング体験も同時に申し込んだ人は、しっかりと動けるスペースを確保しておくこと。

腹筋のトレーニングなどは、寝転がりながら行うものもあります。ですので、自分が横になれる程度のスペースはしっかりと確保してから無料体験に臨みましょう。

また、床がフローリングなどで硬い場合は、トレーニング時にお尻が痛くなってしまうので、タオルやマットを用意しておくことをおすすめします。

2つ目は、基本カメラをオンにしながら進めていくこと。

無料体験は、基本カメラをオンにしながら進めていきます。そのため、部屋の一部が写ってしまったりする事もあります。

気になる方は、掃除をしておくか、zoom設定でヴァーチャル背景をオンにしておくことをオススメします。

また、すっぴんを見られることに抵抗がある方は、事前にお化粧をしておくといいでしょう。じんわり汗をかく程度のトレーニングですので、化粧落ちの心配はありません。

注意点としてはこの2つ程度で、用意する道具や考えておく事は1つもありません。

大きな事前準備なしで、気軽に申し込める無料体験と言えるでしょう。

今なら5,000円の体験料が無料!

4-3.無料カウンセリングの流れ

今回、筆者は実際にトレーニングしてみるプランをお願いしましたが、カウンセリング申込時に”トレーニングの有無”を選択できるので、「いきなりトレーニングするのはちょっと…」という方でも安心して申し込むことができます。

実際に体験を受けている様子をもとにカウンセリングの流れを解説していきましょう。

*利用している写真は全て、掲載許可を頂いた上で利用させていただいています。

1.まずはトレーナさんと挨拶がてら会話
クラウドジム トレーナー
クラウドジムのオンラインカウンセリングの様子

気さくな方で、話すのが苦手な筆者でも楽しく会話できました!

オンラインなので、対面と比べて気疲れせずにリラックして話す事ができます。

2.実際に働くトレーナーさんからクラウドジムの特徴を聞く
クラウドジム トレーナー アドバイス

実際に働くトレーナーさんからクラウドジムの解説を聞く事ができます。

遺伝子検査を行うことで、効率よくトレーニングができることや、「実際にどんな方が通われているのか」「向いている方はどんな方なのか」を丁寧にお話してくれるので、HPを見るよりもずっと理解しやすいです。

クラウドジムに向いていない方の特徴まで、正直に全てお話ししていたのが印象的。

お客様のことを第一に考えているからこそ、向かない人は入会を推奨しないそう。

無料体験にありがちな「無理やり入会させようとしてくる」なんて事がないので非常に好印象でした。

3.トレーナーさんからあなたの身体についてヒヤリング!
クラウドジム ヒヤリング

普段の運動量や、トレーニングをする目的や理想の体型など、身体に関することをヒヤリングしてくれます。

簡単な受け答えで済むような質問をしてくれるので、事前に考えておく必要はありません。

4.実際にトレーニングを体験!

先ほどヒヤリングした情報をもとに、目的に合ったメニューを実際に体験させてくれます。

今回、筆者はお腹周りに脂肪を落としたい旨を伝えたので、ダイエット効果の大きい「スクワット」とお腹周りを鍛える「腹筋」を行いました。

まずは、スクワットから。

クラウドジム トレーニング

画面上では立体的にフォームを確認できないので、前を向いてスクワットしたり、横向きでスクワットするなどして、オンラインでも問題なくフォームチェックができるよう工夫されています。

次に腹筋です。

クラウドジム 正しいフォーム

こちらは、腹筋全体を鍛えられるように4つのメニューを実施。

毎回トレーナーさん自らが、正しいフォームを実践して見せてくれるので、初めて見るメニューでも正しいフォームで、しっかりとお腹周りに効かせることができます。

トレーニング中は常に「いい感じです!頑張ってください!」「正しいフォームですよ!」などと声かけしてくれるので、キツさを感じずに楽しくやり切れました。

ただ、次の日にはしっかりと筋肉痛がきていたので、決して「楽で効果がないトレーニング」という訳では無いようです。

5.トレーナさんから体験を通しての総括

今回のトレーニングを通して、トレーナーさんが感じたことをお話ししてくれます。

クラウドジム 体験

「○○さんの理想体重なら週に2~3回トレーニングするといいですよ!」「やるとしたらこんなメニューがいいですよ」などと、入会していないのにも関わらず、今後自分が取り組んだ方がいいことを教えてくれたのには感動

全体を通して、トレーサーさんから話を振ってくれるので、会話が苦手でも楽しみながら受講できました。

楽しいカウンセリングをありがとうございました!

クラウドジム トレーナー

*利用している写真は全て、掲載許可を頂いた上で利用させていただいています。

今なら5,000円の体験料が無料!

5.【比較!】他のオンラインジムと比べてみた

ジム名クラウドジムSOELULEAN  BODYRIZAP
無料で登録無料で登録無料で登録無料で登録
特徴完全オンラインで
遺伝子分析に
基づいて指導!
レッスンの種類や
時間、数が豊富!
話題の動画が多く、
ゲーム感覚で
エクササイズできる!
徹底的な管理で
必ず結果に繋げることができる!
指導形態双方向型ライブ形式
ビデオ配信
双方向型ライブ形式
ビデオ配信
一方向型ライブ形式
ビデオ配信
対面
人数マンツーマン多数多数マンツーマン
知り合いと一緒に
エクササイズ
種類
筋トレなどの
ボディメイク
ヨガ、筋トレ
体幹強化、バレエなど
ヨガ、ピラティス
トレーニング
エアロビなど
筋トレなどのボディメイク

>>クラウドジムの料金プランを見てみる

パーソナルジム おすすめ おすすめパーソナルジム26社の効果・料金を徹底比較【目的別】

6.まとめ|クラウドジムは一生もののダイエット法を知りたい人におすすめ

オススメオンラインジムのまとめ
  1. クラウドジムは遺伝子分析に基づいた指導を行うオンラインパーソナルジム
  2. 料金が他に比べ多少高いが、質を考えるとコスパ抜群
  3. オンラインでもトレーナーさんのサポートをしっかり受けられる

クラウドジムは検査に基づいて出た体質に沿って指導をしてくれます。

プログラムをやめるとカウンセリングなどで管理をしてくれる人がいなくなりますが、遺伝子分析をもとに作成したメニューや自身の身体に関する知識は一生物。

培った知識を活用することで、リバウンドせず、美しい身体を作り続けることができるのです。

また、3ヶ月以内のリバウンド防止のプランニングがあり、プログラム終了後のサポート体制も整っているので、不安な方も安心。

今なら、本来5,000円かかる体験が無料で行える上に、33,000円の入会金も無料になるキャンペーンが行われているのでお得に入会するチャンスです。

興味がある方は、ぜひ一度体験してみてください。あなたの「美しい身体づくり」が成功するよう応援しています。

>>クラウドジムの料金プランを見てみる

7.クラウドジムの登録方法【1分で完了】

7-1.体験への申し込み方法

クラウドジム予約方法

実際にクラウドジムへの申し込みをやってみましょう。入力には1分もかかりませんでした

入力する内容は以下の3つ。

  • 希望内容
  • 名前
  • メールアドレス

希望内容は無料体験・カウンセリングかカウンセリングのみの2つから選べます。

入力するとLINEでの日程予約にとべるQRコードが出てくるためそこをスキャンしましょう。

そのあとは、LINEで日程を決めれば希望した内容を体験できます。

7-2.登録方法

メールまたはLINEで日程調整を行います。

無料カウンセリング

運営のスタッフからサービス説明を受け、目標や要望を相談します。

ご入会手続き

担当者がご案内から入会案内書に沿って、入学手続きをします。

検査キット発送

遺伝子検査をするためのキットが発送されます。

遺伝子検査

検査キットを使い、遺伝子検査を行い、筋質と体質を解析してもらえます。

指導スタート

遺伝子検査の結果をもとに、最適な食事とトレーニング方法を指導してもらえます。

7-3. 料金

月額一週間の指導回数プラン内容
プラチナ会員12ヶ月/
36,680円
週1回・パーソナルトレーニング
・食事管理
・遺伝子検査
・専用アプリ
ブラック会員12ヶ月/
48,230円
週2回・パーソナルトレーニング
・食事管理
・遺伝子検査
・専用アプリ
ゴールド会員12ヶ月/
27,300円
週1回・パーソナルトレーニング
・トレーニングメニュー作成
・遺伝子検査
・専用アプリ
食事指導プラン6ヶ月/
23,840円
毎日・食事管理
・遺伝子検査
・専用アプリ

全てのプランの期間は3ヶ月です。

全プラン共通でトレーニングメニューの作成と遺伝子検査に基づいた指標を出してくれます。

クラウドジムに関するよくあるQ&A

クラウドジムはどんな人におすすめですか?
「トレーナーと二人三脚でトレーニングしたい人」におすすめです。専属のトレーナーさんが丁寧に指導してくれ、効果的に身体を鍛えられます。しかし、月額2万円以上とかなり高額なので、無料体験で試してからの入会をおすすめします。
広いスペースがなくとも問題ありませんか?
半径1mほどあれば問題ないです。
もし、なかったとしてもトレーナーがあなたの部屋にも合わせたエクササイズを提供してくれるので安心してください。
トレーニング器具がなくても問題ありませんか?
問題ありません。
クラウドジムでは、「自重トレーニング」と呼ばれる器具を使わないメニューを作成しているので、何か用意する必要はありません。
毎日トレーニングの時間を取れないかもしれませんが、問題ないでしょうか?
問題ありません。
あなたの都合を聞いた上で、トレーナーがプランを考えてくれます。
セッションはどのようにして行うのでしょうか?
セッションはZoomを通じて行います。
ダイエットを続け切れるか不安です。今まで続けられなかった人でも続けられますか?
トレーナーとスタッフによる2名体制での支援が行われます。
また、完走率は98.4%となっています。
ほとんどの人が最後までプログラムを終了できているため、安心してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。